友人Tちゃんから、リュック・ベンソン脚本・制作、主演ソーイ・サルダナ(アバター)の作品 『コロンビアーナ』 の試写会のチケット頂きました。        ありがとう┏○ペコ              __          招待状には、「ニキータ」 「レオン」 に続く新たな伝説! とある。      コロンビアに住む9歳の少女カトレアの前で、マフィアの大物の差し金で愛する家族が殺害され彼女は心に復讐を誓う。 15年後、成長したカトレアは凄腕の殺し屋として暗躍。 標的を始末するたびに現場に残すカトレアの花にあるメッセージを込めて、人生を賭けた彼女の復讐は思いもよらぬ悲劇をともなって加速していく・・・ 。        面白そうだ!!         この 『コロンビアーナ』 は9月1日全国ロードショーです。       ツイートこの記事をつぶやく
       友人Tちゃんから、デンゼル・ワシントン、ライアン・レイノルズの 『デンジャラス・ラン』 の試写会のチケット頂きました┏○ペコ                120730_133956        この前の試写会に行った時に予告編を観ましたが、逃亡劇で面白そうでしたから大いに期待しています。        この前に行った 『ダークナイト ライジング』 も良かったけどね!!         ありがとう Tちゃん  また、宜しくお願い致します。       ツイートこの記事をつぶやく
       友人のTちゃんからニコラス・ケイジ主演の 『ハングリー・ラビット』 の試写会のチケット頂きました。                  120606_120812        無実の男が、闇の組織に立ち向かうサスペンス・アクション!       この作品で彼は、愛する妻が暴行された怒りの余り、代理殺人を執行しる秘密組織と関わってしまう高校教師を熱演、殺人の罪を着せられながら、巨大な組織にひとり立ち向かっていく男を熱演しているようです。        観るのが楽しみです!!       ツイートこの記事をつぶやく
       この 『アポロ18』 の試写会のチケットも友人Tちゃんから頂きました。                   120330_134428        「人類は、なぜ月を見捨てたのか!? その本当の理由が今明かされる!」         これちょっとミステリアスで面白そうだ!!        ありがとう! Tちゃん。       ツイートこの記事をつぶやく
       友人 Tちゃんから ユニバーサル映画100周年記念作品 『BATTLESSHIP (バトルシップ)』 の試写会のチケット頂きました。       120330_134514        今回の試写会は、ワールドプレミアムで当日は、テイラー・キッチュ、浅野忠信、リアーナ、ブルックリン・デッカー、ピーター・バーグ監督らが舞台挨拶が予定されているらしい。        既に、TVスッポトではこの 『BATTLESSHIP (バトルシップ)』 が流れていますが、映像に迫力があって面白そうと思っていたところにいただいたので楽しみです。        ありがとう Tちゃん。       ツイートこの記事をつぶやく
    先日、一ツ橋ホールで行われた 『セットアップ』 の試写会に出かけてきました。 会場入りするとTVカメラやカメラマンらしき人物がいるから誰かゲストでも来るのか?と思っていたらタレントの鈴木奈々がゲスト出演でした。        この 「セットアップ」 は幼馴染みの悪仲間3人組みが起こしたダイヤモンド強盗事件から始まるという事で、ダイヤモンドに因んで、総額1600万円相当のダイヤの指輪とネックレスを付けて赤いドレスを身にまとって登場してきました。        ダイヤモンド強盗事件から始まる 「裏切り」 が一つのテーマでもあって司会者から何かありますか?との問いに彼氏の携帯を盗み見たことを告白し、彼は見られたことを知らないとも言っていましたが観てしまったという罪悪感にかられたとも語っていました。         インタビューの中で7億3500万円相当のダイヤモンドが登場して 「こんなダイヤみたことない!」  なんて言っていましたが私も見たことないよ!       この鈴木奈々って子も 『 ホントに~~ #$%&*  ホントに~~ *?&$%#  ホントに~~%&*#&』  ホントに~~って言葉が耳触りだったな~~ ほかに言葉が思いつかないのかね!?        司会者も言葉の無さにか?馬鹿さ加減にか?  言葉を失っていたように感じられたね。            作品は、             120308_133633    120308_133730        サニー(50セント)、ヴィンセント(フィリップ)、ディブの3人は、500万ドル相当のダイヤモンド強盗を計画を企ていた。 事項当日、計画は成功したかに見えたが、ヴィンセントは2人を裏切り、ダイヤモンドを持ち逃げしてしまう。 それによってサニーは重傷を負い、ディブは命を落としてしまう。 まさかの裏切りに復讐心を燃やすサニーはヴィンセントを追うが、2人には危険な魔の手が迫っていた。 裏社会を牛耳る顔役、ビグス(ブルース・ウィルス)もまた、強盗事件以来、執ように2人の足取りを追っていた。 降りかかる火の粉を払いながら、ヴィンセントに迫るサニー。          ちょっと、そんなに好都合に話が進むのかよ!!って思うこともあったが楽しめる作品でした。                      ツイートこの記事をつぶやく
       この 『シャーロックホームズ シャドウゲーム』 の試写会のチケットもTちゃんから頂きました。               120229_172236        このロバート・ダウニーJr、ジュード・ローのシリーズの1作目も試写会で観ましたが、面白かったしTVスポットで2作品目が流されていてこの作品も面白そうだと思うのだが・・・ 。          今回のストーリーは、「もう一人の天才」 ジェームズ・モリアーティ教授が登場。 高名な数学者にして温和な人格者である男、その正体は誰も知らない、ホームズ言うところ “犯罪界のナポレオン” であり、知能、腕力ともホームズと全く互角の “もう一人の天才”。         なんだか期待できそうです。         ツイートこの記事をつぶやく
       友人Tちゃんから、ヒップホップ界のスター、カーティス“50セント”、ダイハードシリーズでお馴染みのブルース・ウィルス、そして「クラッシュ」、「父親たちの星条旗」のライアン・フィリップ出演の 『セットアップ』 の試写会のチケット頂きました。               120229_172322        犯罪都市で、兄弟同然に助け合って生きてきたワル仲間3人組。  時に夢を語り、時には喧嘩もしながら、いつまでも親友同士でいるはずだった・・・・が、それぞれの人生を書けた500万ドルのダイヤモンド強盗事件によって、その友情は儚くも砕けた。        ザ・タウンを思わせるような作品でしょうか!?         楽しみです。        ありがとう!! Tちゃん       ツイートこの記事をつぶやく
       そうそう、先日友人のTちゃんから頂いた 「ペントハウス」 の試写会に出かけてきました。 会場は有楽町よみうりホールお客さんいっぱいだったね!! いっぱいだったから前のほうの席しか空いてなくて前の席で観ましたが結構見やすかったね!?                   DSC_1363 (この写メ見ると空いていると思うでしょう!!? でも席を取ってロビーでご飯たべているんですよ!!)                      120203_130439                    120203_130524        ホテルの最上階に住む大富豪アサー・ショウが詐欺疑惑でFBIに逮捕ことがきっかけで従業員の財産が騙し取られていたことが分かり、管理マネージャーのジョシュ(ベン・スティラー)は一発逆転のアイデアを思い立ち泥棒のスライド(エディ・マーフィ)を助っ人ととしてアサーの財産の強奪をFBIの監視が光るなかペントハウスに忍び込んで見事・・・・ 。         ハッピーエンドで終わるんだけど “してやったり” という感じですっきり感のある作品でした。        この作品は本日出2月3日全国ロードショーです。         ツイートこの記事をつぶやく
       友人のTちゃんから観たかった 『ドラゴン・タトゥーの女』 の試写会のチケット頂きました。                     120130_160243        嬉しいですね!!        試写会のチケットの裏を見ると、舞台挨拶にデヴィッド・フィンチャー監督と主演女優ルーニー・マーラが来るらしい(●-`ω-)b ZO!        これまた、楽しみだ!!         ありがとう┏○ペコ  Tちゃん                     ツイートこの記事をつぶやく
Page 1 of 812345»...Last »