関東・関西を中心に72店舗展開している、吉野家ホールディングス傘下のステーキレストランチェーン 「ステーキのどん」 は7月24日、日時・店舗限定の新企画 「ステーキ食べ放題コース」 を実施すると発表しました。              ステーキのどん        今回登場する 「ステーキ食べ放題コース」 は、カットステーキ、ハンバーグ、チキングリルが食べ放題となる 「カットステーキ食べ放題コース」 を2,000円(税込み)で」、リブロインステーキ、カットステーキ、ハンバーグ、チキングリルが食べ放題となる 「リブロインステーキ食べ放題コース」 を2,500円(同)で提供するもの。 子ども用の 「お子さま食べ放題コース」 も500円(同)で用意した。          日時・店舗限定のため、実施日は店舗によって異なる。 まず、7月27日に羽村・福生・秋川・昭島・所沢東・星の宮・所沢狭山ヶ丘・狭山・入間の9店舗で行い、続いて8月9日に戸田・指扇・与野・浦和三室・蓮田・北本・上尾・東大宮の8店舗で実施。 そして8月30日に全店(72店舗)で行うというスケジュールだ。        実施時間は11時から22時まで、注文から120分制。 1人からでも注文できるので、「真夏にガッツリ肉が食べたい!」 という人は、この機会に 「ステーキのどん」 へ足を運んでみてはいかが? (narinari.com)          昔、ステーキ食べ放題で180グラムを6枚食べたことあるけど意外と食べれないものだよな~ ><        ツイートこの記事をつぶやく
                     牛飯      松屋フーズが展開する牛丼チェーン店 「松屋」 は、2011年2月14日~16日の期間限定で 「牛めし(並)」 を240円で販売します。        通常価格(320円)からの値下げ幅は80円。       牛めしの大盛や「豚汁セット」などのセットメニューも一律80円引き下げます。 松屋は、11年1月中旬にも牛丼を240円に値下げしていた。        また、2011年2月16日~3月7日にかけて、「牛焼肉定食」 や 「カルビ焼肉定食」 を140円値引く「焼肉フェア」も順次実施します。 フェア期間中の価格は 「牛焼肉定食」 が490円、「カルビ焼肉定食」 が540円になります。       ツイートこの記事をつぶやく
明日から韓国へ息抜きに友人と出かけるのに荷造りしていると ”あれ?(´・д・`) デジカメ会社に忘れた!!!”   取りに行くか? 写真は諦めるか? 迷ったのですが天気も良いしドライブするか?   で、会社まで取りに到着13:00 お腹も空いたから   相変わらず野郎ラーメンには、並んでいるヨッ(σv_v)σ   それじゃ、野郎ラーメン食べるか??   何を食べるか 100501_142710 迷いましたが、味噌ラーメンの食券を買ってみました。   カウンターに座って待つこと5分ぐらいかね  来ましたよ^^   100501_143923   味噌ラーメン ボリュームあるよね   だから人気があるんだろうな!!   私だと、これだけの量を食べるとやはり食べ過ぎ((。・д・)oダナ!!    でも、気になるな  麺の香りというか臭いが独特なのが。 ツイートこの記事をつぶやく
Tちゃんが試写会のチケットもって来てくれたから、最近オープンした「野郎ラーメン」へ   100329_143136  雨の中13:00を過ぎようとしているのに3人が並んでいる。   今日は、普通の味噌野郎ラーメンにしてみました。     今日は、カウンターではなく地下の席へ   100405_133122  座敷になっていて畳の部屋でテーブル2つに4人づつの8人が座れるようになっています。   来ましたよ 「味噌野郎ラーメン」   100405_132345   ゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚  大盛のように見えてこれ普通盛りですよ。   お決まりのようにスープが 100405_132359  丼受け皿に見事にこぼれて大判ぶるまいです。 ( ECOじゃありません(笑) )   チューシューのでかい事 100405_132429     味噌にはお決まりのキャベツともやし、韮の 100405_132531  炒め物   100405_132452  ちょっとクセのある麺  今日は、この前感じた強い香りがしないな~~~  今日は、食べ易い気がする。   テーブルには、調味料のラー油、カレースパイス、お酢、コショー、パンチ汁(コレを入れるとスープが濃くなります)  最初は何も入れず、味を変える為にラー油を入れたり、お酢を入れたり、パンチ汁を入れると変化が出て最後まで美味しく頂けます。   テーブルに置かれたお店の名刺に二つのパターンがあることを(σ`з´)σ見ぃ~けっ!           100405_154311    100405_154349     このキャラって社長なのかな???????    ツイートこの記事をつぶやく
「豚麺研究所」 100401_184122 でお昼を食べれなかったから18:30過ぎに行ってみました。   入り口横に食券機  100401_184255  迷わずに「胡麻辛つけ麺」の チケットを 100401_184306 購入   食券を出すと 100401_184459  「辛さが、初級・中級・メガ級と有りますが、どうなさいますか?」と店主。 “メガはいくらなんでも食べれいだろう”と判断して「う~~~ム・・・・中級でお願いします」   待つこと5分    100401_185210   麺が、 ツルッとしてシコシコしていて甘味があって美味しいネッ(oゝД・)b    100401_185348   こういう麺が好き━━━(っ’∀`c)━━━━!!   つけ汁は、 100401_185225  こんな感じです。   100401_185254  100401_185319  100401_185416 竹の子に豚肉(チャーシューじゃないね)ネギ   辛さは、最初には来ないのですが後からジワッと来るね・来るね!!  汗(゚∀゚ ;)タラーが出てくる。 でも “コレは辛いや食べれないよ” って感じでも有りませんね。  香りは、魚貝系の香りとちょっとの野菜の甘味があります。 もうちょっと野菜の甘味があるといいんだけど。 唐辛子の辛さのなかにカレー粉の辛さが結構効いている。 唐辛子の辛さよりカレー粉の辛さの方が強いな。   だから、メニューの中に「グリーンカレーつけ麺」があるのがうなずける。   次回は、メガ級に挑戦するか???   豚麺っていうから、おっとコレはΣ(o゚д゚oノ)ノ凄ッ!というようにドカッと豚肉が入っているのかと思ったら肩透かしだったな~~   豚は、どいう意味なんなんだろう??????       ツイートこの記事をつぶやく
ゴルフ仲間のホルモン屋 神田もつ焼き大将から 「昼ごはん食べましょう」と連絡   「( ´・Д・)ゞ了解!」   「新しく神田駅西口のガード下に新しく出来たお店がありますからそこへ行きましょう」   そのお店が 100401_133545  「馬力」  前は確かお蕎麦やさんだった所。   飲み物から食べ物安いね!?    焼酎のキンミヤ ロックだと150円      神田は、安さと美味さがないとやっていけないヨッ!!a(a`ε・´o)  とそんな事を考えながら   注文したのは、日替わりの「牛丼」    100401_131923   みそ汁とお新香が付いて500円   ご飯も結構入っていて満腹ダ━━ヽ(`・д・´)ノ━━!!       今日の予定は、豚麺研究所のつけ麺食べる予定にしていたのですが、昼に牛丼食べましたから夕方に豚麺研究所行ってみます。   偵察すると 100401_101928  「豚ネギつけ麺」  「グリーンカレーつけ麺」  「胡麻辛つけ麺」 どうやらこの3品がお勧めらしい。   ここも、大盛が並盛と同じ料金で食べれるね。 この料金設定だと大盛料金が基本で並盛を食べると粗利が良くなるという設定だよな~~  並盛を食べると損した気分になるのは私だけでしょうか?   夕方、「胡麻辛つけ麺」に挑戦する(●-`ω-)b ZO! ツイートこの記事をつぶやく
会社から徒歩2分のところに先日オープンの準備中と紹介しましたが、(゚∀゚)ラヴィ!!カズマサ君から「何、やっと(*´-ω・)ン?ですか?」  「今日、野郎ラーメンがオープンしているから食べに行こうと思っている」  「後で、行ってみましょうか?」という事で行ってみました。   100329_143136  お店の入り口はこんな感じ^^   食券が、入り口の右側にあってお勧めがどれなのか分からないどれにしようか迷いましたが「赤味噌野郎ラーメン」にしてみました。   お店は、小さく1階はカウンターのみ 7席  地下にも席があるらしいのですが地下には入っていないので様子は分かりません。   お店を観察すると 100329_143714  野郎ラーメンを美味しく食べるウンチク   壁には、客商売の  100329_143444  「笑顔」の張り紙   接客には、基本((。・д・)oダナ!!   目の前が厨房だから出来るまでの工程分かるから下手なもの作れない。   100329_144229   カウンターに来ました(σ・∀・)σY〇!!  「辛味噌野郎ラーメン」   ┬|ョω☆)oO 美味しそう(゚¬゚*)    ボリューム満点デス!(●・w・●)ゝ   スープは、100329_144310  味噌味 コクが有るけどサッパリしています。   このスープに辛い肉味噌 100329_144531 をスープに溶かしていただきます。   チャーシューが 100329_144332 デカイしぶ厚いヨッ!!a(a`ε・´o)  これが、5枚ほど入っています(人’д’o)ネッ     しっかり肉の味がして美味しい^^   玉子は、味付けの玉子が1個  100329_144354  これも、美味しい^^   野菜は、味噌味には欠かせない 100329_144427  もやし、韮、キャベツ     肝心の麺 100329_144447 太麺と中太麺の中間ぐらいです。  独特の香りがあるね。 この香りナンだろう???  辛味噌には、この独特の香りが合うんだろうか???   もうちょっと、香りを抑えたほうがイイような気がする。    決して不味い訳ではありません。  美味しいラーメンですよ^^   お店の歩道には、見聞きした人からお花が贈られていました。          100329_145603   100329_145617             100329_145639   100329_145653                     100329_145705   「上村愛子」  「セーム・シュルト」  「高見盛精彦」  「織田信成」とスポーツ界から  1人だけ芸能界から 「川崎麻世」  経営者が知人なんでしょうか? ツイートこの記事をつぶやく
2時を過ぎたから、お昼を食べよと思っていると   「ウィーーーッス  なにやってんす( ゚∀゚ )カッ?」とカズマサ君から(。・ω・。)】ョ   「これから、宮崎名物の辛いラーメン食べに行こうか?と思っているけど」   「それじゃ、行ってみますか?」   で、出かけてみたら2時半を過ぎていて お店の入り口にはエェッo┤*´Д`*├o 「支度中」   仕方がないから、ドコo(・ε・*o)(o*・з・)oドコで新規開拓    (*´・д・)*´。_。)ゥミュ  辛いラーメン屋  「炎麻堂」を(σ`з´)σ見ぃ~けっ!    100317_150655     注文したのは、「サンラータンメン」   100317_145918   丼の真ん中に、パクチー   ラー油が、  100317_145942   スープの上に辛そうに乗っています。   麺は、  100317_150011   細麺     スープに片栗でとろみをつけてスープ  100317_150047 が冷めない工夫がされています。    ちょっと麺ゆで過ぎ(´・_・`。)ヵナァ・・・  柔らかいヨッ!!a(a`ε・´o)     それに、麺の量も少ない。       カズマサ君  「麺少ねぇっす(〃*`Д´)  3口で食べ終ちゃいましたよ(*`З´*)  このへんじゃ麺が多いのが“大勝軒”((。・д・)oダナ!!  だけど、あそこはカツオ節がキツイんだ それが、気に入らねぇ・・」   プロは、辛口批評でした。   確かに、また行こうとは思わねぇな   量は、この辺だと「大勝軒」が ツイートこの記事をつぶやく
喜多方ラーメン「坂内」 「小法師」 を56店舗展開する麺食は、熱いスープに入った麺を温かい付け汁につけて食べる「釜揚げつけ麺」を期間限定で発売します。   価格は、770円   熱い豚骨スープに入った手もみ麺を4種類の野菜やカツオ節の風味が効いた和風だしに入れて食べる。    自家製の焼き豚や薬味の大根おろしとおろし生姜もアクセントとして使用するそうです。    無料で麺を大盛にできるサービスも。   期間は、4月22日~6月22日まで販売します。 ツイートこの記事をつぶやく
日本ケンタッキー・フレイド・チキンは、パリパリとした食感が豊かなチキンを25日に発売します。   新製法を採用して、塩、黒胡椒で鶏の旨味を引き出したそうです。 合わせて同チキンを使うサンドも投入するそうです。    新商品は、「パリパリ旨味チキン」 (1ピース260円  2ピース目から250円)   日本ケンタッキー・フライド・チキンの主力商品 「オリジナルチキン」 より衣を薄くする新製法を採用して、パリパリとした食感を高めました。 海洋深層水から作った塩や黒胡椒を鶏肉に染み込ませて鶏の旨味を引き出したそうです。   610円~1420円のパック商品も3種類発売します。   「パリパリ旨味チキン」を用いたサンドも販売します。 水菜やレタス、ニンジンを白パンで挟みました。 フライドポテト、ドリンクが付くセットは640円です。   ケンタッキーって、たまに “食べたいな~~” と思うんだよな~~   あのチキンと炭酸飲料がベストマティングダナッ( ´,_ゝ`)y-~ ツイートこの記事をつぶやく