先日、友人のTちゃんから ディズニー 『トロン:レガシー』の劇場鑑賞券を頂きました。                  101217_190815    このチケット2Dなのに主演のサム役のギャレット・ヘドランドの体が浮き上がったように3Dに見えるんだ。。          チケットのサムを見ると  101217_190949  (*p゚ェ゚q)ゥン “本田” に見えてくる。        この作品観たかったんだ。       映像の素晴らしい作品でしかも3Dでしょ!!!         楽しみです。          何時のありがとう ┏○))ペコ   Tちゃん       ツイートこの記事をつぶやく
   この 『カウントダウン ZERO』 はシュレックは始まる前の予告編で流れてて気になった作品です。           101206_140759       101206_140848         リーフレットには 『 「不都合な真実」のスタッフが、再び人類に警告する“今そこにある地球の危機” 』       ストーリーは、2009年、アメリカ合衆国のバラク・オバマ大統領がプラハ演説で表明した「核なき世界」を示し。 今年8月6日、広島で開催された平和記念式典にアメリカ政府の代表としてルース駐在大使が出席、国連からも潘事務総長が初出席を果たしました。 被爆から65年目の日本。 世界的に核軍縮への気運が高まる一方で、知られざる核の脅威が身近に迫る。 温暖化の危機を唱え、2007年にアカデミー賞を獲得したドキュメンタリーの傑作 『不都合な真実』 のスタッフが、私たちが気が付いていない、迫り来るさらなる地球の危機を警告します。 そして、核廃絶=ゼロへ向けての意識を目覚めさせる衝撃のドキュメンタリー 『カウントダウン ZERO』。      ってあります。      この作品気になるな~~       ツイートこの記事をつぶやく
   先日、『シュレック フォーエバー』 の試写会に出かけてきました。                 101206_140448      作品は、3D作品も有りますが、試写会での作品は2D作品でした。  3Dで観たら結構迫力ある場面があったように感じます。 観るんだったら3Dがお勧めでしょうか!!??        101206_140549           吹き替え版でシュレック役が、浜田雅功、フィオナ役が藤原紀香、ドンキー役が山寺宏一、猫役が竹中直人、ランプルスティルスキン役が劇団ひとり。      シュレックの浜田雅功が、優しい声でTVで何時もどついてる感じですがそれが感じられなかったな~~   ずる賢い魔法使いのランプルスティルスキンの吹き替えをした劇団ひとりが悪役らしくいい味だしていました。       お話は、フォーエバーというくらいですから、“めでたし・めでたし”でした。  1・2・3を鑑賞してからでないとストーリーがつながらないかも!!??          『シュレック フォーエバー』 12月18日から全国ロードシューです。 前売券を購入すると 『エコ箸 フォーエバー』 が付いてくるそうです。       ツイートこの記事をつぶやく
 先日、『ロビン・フッド』 の試写会に行って来ました。              101201_175731      会場は、東京・有楽町のよみうりホール      101201_182236   ラッセル・クロウの作品ともあって人気!!??  1階席は満席でした。                          101202_162950    今回の 『ロビン・フッド』 のラッセル・クロウも強いね~~  無敵ですね!!!!!  大スペクタル作品になっています。  戦いの場面は迫力がありますよ。。    ラッセル・クロウはグレディエーターの作品を越えたかなと思ったけど・・・ もう少しだったかな・・  でも、魅力的な俳優だね。     イングランドとフランスの戦争を中心に ストーリーが展開していきますが、ロビン・フッドって弓矢がずば抜けている感じですが 、他の戦っても強い。 そして3人の仲間と戦うんです。      12月10日 全国ロードショーです。       ツイートこの記事をつぶやく
 先日、「GAMER  (ゲーマー)」の試写会に出かけてきました。    会場はいつも通りの大入り満員でした。               101202_162618      この作品の主演を演じているケーブル役のジャラルド・バトラーは、『300 (スリーハンドレッド)』 でスパルタを中心のギリシャ軍300人でペルシア1万人のギリシャ軍に立ち向かうレオニダス役を演じて私の中では戦う男のイメージがあって、その戦って強い男を今回も見事に演じていました。      この作品は、脳細胞手術受けた囚人による殺し合いのゲーム。 その囚人を操っているのが高校生(パーシー・ジャクソンとオリンポスに神々に主演した男の子 名前が・・・・) なんです。      そのバトルから抜け出して妻子に会いに行くんです。 これ以上は劇場でご覧下さい。      12月3日(金) 全国ロードショーです。 ツイートこの記事をつぶやく
 『KICK-ASS キックアス』 の試写会のチケットもTちゃんから頂きました。                101126_191151        チケットの裏には 『ニコラス・ゲイジ × ブラット・ピットが生み出した前代未聞のヒーロー参上!ってなっているけど、強くないらしい(●-`ω-)b ZO!        コミックオタクのティヴは、スパーヒーローにあこがれている平凡な高校生で、ある日、ネットで買ったスーツとマスクで自ら“DIYヒーロー”として町で活動を開始、しかし何の特殊能力も持たないかれは、犯罪者にやっつけられるがその捨て身な活動がネットで話題になり、『キック・アス』 の名で一躍有名になり、やがて父親も“ビック・ダディ (ニコラス・ゲイジ)”も仲間入りして犯罪組織と戦うらしい。。。        映画だと、“スーパーヒーロー”だけどなんにも能力もない高校生がヒーローに・・・・  どのようなかたちでニコラス・ゲイジが絡んでくるのか楽しみダァ♪(o’д’o)ノ ツイートこの記事をつぶやく
 この 『シュレック フォーエバー』 の試写会のチケットもTちゃんに頂きました。               101126_191134        今回の物語は、子どもにも恵まれ平和な日々を過ごしているシュレックに、ペテン師の魔法使いランブルスティルスキンから 「人生の1日と引き換えに望みを叶えてやる」 と持ちかけられて、罠とは気づけずに遠い国に送られてしまい、そこにはかつての親友ドンキーや長靴を履いたネコたちと元に戻れるタイムリミットが24時間。       まぁ・・・  最終的には元の世界に戻れるのでしょうけどその展開が楽しみです。         この 『シュレック フォーエバー』 は12月18日(土)より全国ロードショーです。 ツイートこの記事をつぶやく
 先日、友人のTちゃんから頂いた 『GAMER   (ゲーマー)』 の試写会のチケット。               101126_191055      以前に 『クレイジーズ』の試写会の時に予告編をみましたが、面白そうだった!!!???      物語は、西暦2034年に天才クリエイターが開発したオンラインゲームで、脳手術を受けた生身の人間が遠隔操作で激しい戦闘を繰り返すという物語。  戦闘を繰り広げるのは囚人は30回勝つ抜けば釈放という条件に後1回と迫ったプレイヤーは17歳の高校生で、囚人ケーブル(ジェラルド・バトラー)は無罪で投獄されていて妻と娘に再会するためにゲームから抜け出して・・・・云々。        予告編を見る限り面白そうだったから楽しみです。      ありがとう Tちゃん  ┏○ペコ ツイートこの記事をつぶやく
 先日、『ゲゲゲの女房』 の試写会に出かけてきました。      会場は、東京・神保町の一ツ橋ホール              101109_180018      早い時間に到着したらまだまだ会場には人はまばらでしたかが、6時半の上映時間には会場はいっぱいの人でした。 上映時間が早いから、会場に会社が近い人とか、会社を5時か5時半に出れるとか、仕事していない人とかじゃないと試写会ってなかなか来れないよな~~       で、久しぶりに一ツ橋ホールに行きましたが、椅子が変わった????????                                                               101109_180001    なんだか・・・  綺麗になった???感じがするよ♪(σ´ω`)σ    でも、2時間以上座っているとお尻が痛いな~~  ><          作品の 『ゲゲゲの女房』             101112_150302      お見合いで出会って5日後に結婚した水木夫妻が、ぎこちなさと貧窮にあえぐ生活のなか、ひたすら漫画を描き続けて支え合う姿を描がいている作品でした。        極貧の中にもひた向きに生きている感じ感じられましたね~~              私のガキの頃は、みんな貧乏だったから貧乏が当たり前だったから映画を通してガキのころを思い出したね~~         Tちゃん   また、お願いします((’ェ’o)┓ペコ ツイートこの記事をつぶやく
 先日、『クレイジーズ』 の試写会に行ってきました。  それが、試写会の会場を間違えてしまい会場入りがギリギリセーフだった(゚∀゚ ;)タラー       それが、会場は有楽町のよみうりホールだと思い込んで行ったら ┏(゚ェ゚) アレ? ダレも並んでいないジャンd(・ω・。)  今日は、皆さん遅いな~~ って思ってホールまで行くとヲィヲィ(o´゚д゚`)っ))  ダレもいないジャンd(・ω・。)      試写会のチケットを良く見ると、会場はなんと!Σ(゚ω゚`ノ)ノ 『九段会館』 じゃないか!!??   有楽町から急遽九段下へ。。      焦ったヨッ!!a(a`ε・´o)         試写会は、上映が始まってしまうと入場を(乂∀・)┌┛)`д) ;∴コトワルキック!!だから・・・        今回の 『クレイジーズ』 怖かったカタカタ(((;゚;Д;゚;)))カタカタ                 101108_145819        物語は、細菌兵器を積んだ軍用機が、小さな街の小川に墜落して漏れ出したウイルスに汚染された水を飲んだ住人が次々と凶暴化して暴動が起きて人が人を襲う。。      エグイ場面も有って途中退席する人もいたね~~         あれは、あまり観たくない場面だな!!!        怖い物見たさの方には持って来いの映画ですかね。 ツイートこの記事をつぶやく
Page 10 of 22« First...«89101112»20...Last »