photo_5.jpg
     香港の友人から『お土産だよ』と頂きました。ありがとうございました┏(;゚益゚;)ゞ ドーモ。    ポルトガル産のワインです。    今日は、飲みかな~~~!?    ありがとうございます。       ツイートこの記事をつぶやく
090306_222230.jpg
     宮崎の芋焼酎ですが、先日、もっこり君のお土産の泡盛の “白百合” 比べればなんてことない焼酎です。    いわゆる飲みやすい焼酎です。     ツイートこの記事をつぶやく
090224_203551.jpg
  を、飲みました。     臭い(;~∧~;)とか言いますが、甘党&辛党の私には平気だ!    美味い泡盛です^^ ツイートこの記事をつぶやく
090216_194328.jpg
“白百合”この泡盛は、かなり癖が、有って“クサイ”らしいですが多分私大丈夫だと思います。      くさやも平気だし!      春雨と白百合飲んだら、感想アップしときます。    もっこりー、珍しい泡盛のお土産「ありがとう(^人^)     ツイートこの記事をつぶやく
090216_194424.jpg
     もっこりーが、琉球国から休暇から帰って来て、「お土産です。    この泡盛は、一家4人 家族で作っています。 ラベルの“カリー”という言葉は、沖縄の方言で“カンパイ”です。    沖縄では、“カリー!!!”と言って酒盛りしているそうです。     ツイートこの記事をつぶやく
090210_212548.jpg
     珍しい焼酎が、有ったからボトルキープしました。    明治33年の古事記に基いて清酒で使われる黄麹菌を使い、麹と主原料(甘諸・米)と水を同時に加えて仕込む「どんぶり仕込法」で1番古い仕込みで再現した本格芋焼酎です。      もちろん限定品!!!     ツイートこの記事をつぶやく
090202_1955~01.JPG
   大和桜を入れました。    ラベルのイメージのように紅芋で作った焼酎です。    飲みやすいです。臭くないから女性も(^O^)/グイグイ行けそうです。      でも、飲み過ぎには注意しましょう(◎o◎)!!     ツイートこの記事をつぶやく
090122_200848.jpg
 クリエイティブディレクター おおもっこり君から沖縄のお土産の沖縄名産の泡盛「海の郷」を頂きました。    この泡盛 県知事賞最多受賞蔵産です。    お土産    ┏○)) アザ━━━━━━━━ス!      昨日も、栗焼酎のアップしましたが、土佐の高知いごっそうのお土産でした。    アルコール好きだと思われているでしょうが、実は、アルコールは弱く楽しく飲みたいタイプで一人は、嫌だから何時も幹部に迷惑かけてます。    おおもっこり君の口癖は、「まっ   じっすか」と、“まっ”と”じ”に微妙な間があります。    来社際は、聞けますよ。       ツイートこの記事をつぶやく
090121_221236.jpg
 四国は、高知で栗から作られた焼酎       「ダバダ火振」    幹部がナカナカ手に入らないという焼酎 『ダバダ火振』 をお土産に頂きました。    ありがとう(^人^)     早速、幹部と酒盛り!美味い(^〜^)ね~~       ツイートこの記事をつぶやく
Page 8 of 8« First...«45678