2013,08,02

誰だって、憂鬱になることあるよね? ため息が聞こえてきそうな、哀愁漂うワンコさんたち

          ワンコ        あぁ……ユウウツ……。        みなさん、今日はご機嫌いかがでしょうか? 普段は笑顔を絶やさないみなさんも、時には憂鬱になっちゃうことだってありますよね。 人間だもん、いろいろあるのよ。        どうやら、ワンコさんたちもメランコリーな気分になることがあるみたい。 海外サイト 「BuzzFeed」 で紹介されているこちらのワンコさんたち、いずれもかなりメランコリック。        眺望のよい丘の上、眼下の街を眺めながら物思いにふけるワンコ。 ベッドの上で体を丸め、今にも泣き出しそうな表情のワンコ。 みんな、何があったの!? ワンコさんたちのため息が聞こえてきそうだわ。        また、あるワンコは、家の片隅にペタンと座り込み、柱に頭をもたれかけています。 えらく、深刻に悩んでいる様子……。        「あぁ~、1カ月前からずっと同じメシや。 たまらんわ」とでも思っているのでしょうか。 あるいは、「隣の家のベティちゃん、かわいいなぁ~。 ベティちゃんのことを考えたら、胸がアツウなるわ」 と、恋煩いなのかしら?       dog1        だらりと脱力し、床にうつ伏せで寝ているワンコもいます。 空中を凝視して、何かをしきりに考えているようですが……ホント、何があったの!? 何かあるんだったら相談して!        まあ、誰しも気分の浮き沈みはあるものですから。早く平常運転に戻せるよう、スポーツなどでリフレッシュすることをおすすめしますわよ。         dog2       dog3         dog4         dog5         dog6         dog7         dog8         dog9         dog10         dog11         dog12       dog13         犬ってイイね!!        ツイートこの記事をつぶやく