星        あの人のことが好きかもしれない……でも、好きじゃないかもしれない。 でも、でも、もしかしたら好きかもしれない……うじうじ、え~ん。 恋なのか、恋じゃないのか、分からない~~~!        なぜか、自分の気持ちが分からないときってあるものよね~。 そんなときは、こんな方法で確認してみてはどうかしら。 インターネット上で話題になっている、こちらの画像。 白と黒のストライプの中に、お星さまが見えたら恋をしている証拠だというの。        本当なのか、はたまたウソなのか。 真偽のほどは定かではないのだけれど・・・・・・        どちらにせよお星さまが幸せな未来を祝福してくれているかのようだ。        みなさんの目には、お星さまが見えているのかしら? お星さまが見えた、という人は、気になるアイツにアタックGO GO! のタイミングかもしれませぬぞ。 もしかしたら、うまくいっちゃうかもしれない、キャー!!!!!        もし、見えないのなら、まずはお相手探しということになりますが……お星さまが見えないという人もいるのでしょうか?? もしかして、もれなくお星さまが見える仕様なんじゃあ……。 と、とにかく、世の中には伝えないと伝わらないことの方が多いので、自分の気持ちはちゃんと伝えてみた方がいいんじゃあないかしら?(youpouch.com)          ツイートこの記事をつぶやく
      理想と現実        みなさんは、「完璧! 理想どおり!!」と思っても、改めて見てみると…… 「アレッ、思っていたのと違う……」 なんてことはないだろうか? そんな誰もがこうあってほしいと願うのに、なかなかそうはいかないということが世の中には多々ある。 今回ご紹介したいのは 「理想と現実のギャップがよーくわかる画像17選」 だ。 「あー、あるある(笑)」 と納得できちゃうかもしれないぞ。        たとえば 「完璧なビキニボディ☆」 と思っていたのに、実際はお腹を出すなんてとんでもない! 『トゥームレイダー』 のコスプレをしてビシっとポーズをキメても、あら、セクシーさが足りない? 「大物を釣るぞッ!!」 と意気込むものの、実際に釣れたのは小さな小さなお魚さん……などなど。        うむむむむ……現実とはやはり厳しい。 なかなか世知辛いものである。 しかしッ! パーフェクトすぎる人間なんて逆にツマラナイ! 人間、チョットくらい欠点があった方が愛嬌も面白味もあるにちがいない。うん、そうだ、そうあってほしい!      

▼理想「ビキニが似合う完璧なスタイル☆」

 

risou (2)

 

 

 

▼理想「『トゥームレイダー』のアンジーになりたい!」

 

risou (15)

 

 

 

▼理想「ウチのワンコは完璧な番犬だ」

 

risou (5)

 

 

 

▼理想「大物を釣るぞ!」

 

risou (1)

 

 

 

▼理想「大きくて広い素敵なおうち」

 

risou (12)

 

 

 

▼理想「かっこいいクルマ」

 

risou (7)

 

 

 

▼理想「うちのニャンコは大人しくてとっても可愛いの!」

 

risou (13)

 

 

 

▼理想「夢は高給取り」

 

risou (10)

 

 

 

▼理想「美味しいピザを焼くよー!」

 

risou (3)

 

 

 

▼理想「IQの高い息子」

 

risou (8)

 

 

 

▼理想「優しいおばあちゃん」

 

risou (9)

 

 

 

▼理想「完璧な結婚式」

 

risou (11)

 

 

 

▼理想「ケーキ焼くよー」

 

risou (16)

 

 

 

▼理想「完璧なベビーちゃんの写真」

 

risou (4)

 

 

 

▼理想「完璧なバーベキュー」

 

risou (6)

 

 

 

▼理想「ホットパンツが似合うお尻」

 

risou (14)

 

 

 

▼理想「息子はNFLのスター選手!」

 

risou (17)           ツイートこの記事をつぶやく