120320_123707
 CX450便に乗り込みこれから成田空港は向かいます。 
 
ツイートこの記事をつぶやく
                     120320_111437
 イミグレーションが、無事に済み出国出来ました。 審査官に 「%&@◎*☆?」 って言うから 「ウッ! 本人だよ!」 って言ったら意味が通じたらしく通してくれましたよ!        そうそうこの前最強の相棒ときたとき相棒は通してくれたお礼に 『サンキュウ ベロベロ』 って言ったら 『はぁ?』 なんて態度だったよ!。 って言っていたけど・・・ それって俺の専売特許だろ!! それよりも、そんなこと言ったら不審者だと思われて別室に連れて行かれるから止めろよ! って言っておいたがまたやりそうだな~~          楽しい時間は、瞬きの如く過ぎます。        『illy』 でコーヒーを飲みながら明日からまた海外旅行できるように目標を持って働こうって改めて思ったね!      
ツイートこの記事をつぶやく
                 120320_095330          高速を桃園空港へ向かっています。        高速道路は、5車線で左の追い越し車線の車はかなりのスピードで走っていますね!!         タクシーは、ほとんどがトヨタ車で日本で言うところの 「WISH」 によく似た車です。 観光客が多いからスーツケースとか積めるようにワゴンタイプの車種なんだろうな!?         街中を走っている車はトヨタ車と日産社に混じり、メルセデス、BMW、たまにPORSCHEのCayenneが走ってるね。 FerrariやASUTON MARTIN、Bentleyは走っていないね!!          ツイートこの記事をつぶやく
               120320_073928        今回の台湾旅行も飲みに飲んだり、食べに食べたりして胃袋がグロッキー気味だから3日目のホテルの食事はお粥を中心にタンパク質を摂ってみました。        お粥は意に優しいですね!!         ツイートこの記事をつぶやく