2011,12,31

士林夜市

111231_215610.jpg

韓国の南大門よりも賑やかですね〜〜!

ツイートこの記事をつぶやく
111231_203014.jpg

台北で一番美味しい(^〜^)北京ダック食べています。 皮と葱と味噌が絶妙です。

ツイートこの記事をつぶやく
2011,12,31

川湯温泉

111231_164522.jpg

台北から車で小1時間の川湯温泉に来ています。 硫黄の温泉で、身体がポカポカですよ(^人^)

ツイートこの記事をつぶやく
2011,12,31

中正記念堂

111231_145511.jpg

蒋介石が中華民国を近代化を目指す為に邁進させた生涯を紹介した記念堂です。

ツイートこの記事をつぶやく
111231_132851.jpg

小籠包を食べてます。 東京で食べるのと同じなんだろうけど台北で食べる小籠包は何だか美味しく感じます。

ツイートこの記事をつぶやく
2011,12,31

故宮博物館

111231_122848.jpg

作品が素晴らしい!!

ツイートこの記事をつぶやく
111231_093250.jpg

曇っていて結構寒い彡(-_-;)彡ね!! 暖かいと思ったら、違うね!!

ツイートこの記事をつぶやく
111231_010909.jpg

相棒が、どうしてもラーメン食べたい!と我が儘言っているから屋台に食べに来ました。 美味しい(^〜^)

ツイートこの記事をつぶやく