111230_192632.jpg

先ずは、烏賊の炒め物に海老の炒め物に牛肉の炒め物に麻婆豆腐に魚が分からないが「シイラ」のような魚の揚げ物に地鶏の炒め物。 おいおい、ラブリー「頼みすぎだよ〜(@_@)」。

ツイートこの記事をつぶやく
111230_172751.jpg

ビックリだぁ!! 蛇口から錆臭い(;~∧~;)黄色、温水と水しか出てこないよ(>_<) 悲しい(ノ_・。)

ツイートこの記事をつぶやく
111230_160453.jpg

これから、ホテルに向かいます。

ツイートこの記事をつぶやく
111230_110724.jpg

最強の相棒です。 「気合い」で全てかたずけますよ(´Д`)

ツイートこの記事をつぶやく
111230_102347.jpg

食事を済ませ出発迄1時間有るから、JALラウンジでのんびりしています。 相棒は、既に酔っ払っています。朝、待ち合わせ場所に現れたとき、「昨日、参りましたよ〜〜3時迄飲んでいました。まだ、酒が残っています(;_;)あんまり、寝てねっス」って言いながら向かい酒だとラウンジでビールを”グヒッ”と煽っていました。 相棒は、何時も「気合いですから」が、座右の銘です。

ツイートこの記事をつぶやく
111230_085530.jpg

これから、台北に行って来ます。 これから、チェックインします。

ツイートこの記事をつぶやく