111224_160925.jpg

昨日は、寒い{{(>_<;)}}中ホームコースのカレドニアン・ゴルフクラブでラストコール杯に参加してきました。 昨日のカレドニアンのある横芝光町辺りの天気は、晴れのち雲のち晴れだったはずなのに、朝から曇って寒く午後からは風も吹いてきて更に寒く感じました。 でも、メンバーのちょうさんから「この前、頼まれた音楽を入れたSDカード持って来ましたから車で聞いて下さい。バックアップ機能付きですからPCに落としておけば完璧ですよ(^O^)」と、頂きました。 ありがとうございましたm(__)m 先程、SDカードを差し込み東関道を成田辺り迄ドライブしてくるか?と思って出かけたが潮来迄気持ち良く走ってしまいました。 大栄インターを過ぎると車も少なく気持ち良く踏み込めます。

ツイートこの記事をつぶやく