今日は、土曜日の大雨とかわって晴天の予報だったのでホームコースのカレドニアン・ゴルフクラブでラウンドして来ました。      久しぶりにフルバックからのINスタートでのラウンドでした。       111204_101349 (IN番ホール 410ヤード  パー4)        風がとても強くここのホールはアゲンストが強かった ><  ドライバーショットはそこそこでセカンド165ヤードアゲンストがを考えて2クラブ番手を上げて5番アイアンで打ってもグリーンに届かずアプローチはピンまで25ヤード。 フェアウエイからのアプローチだから “キュキュ” とカッコよくピンに絡めるイメージで打ったんですが・・・ グリーンには風の影響で木の小枝や葉っぱが沢山の散乱していてそれに当りスピンがほどけてゴロゴロと転がり3メートルもオーバーしてゴミだらけのグリーンでパットラインは変わるしパーパット入らずのボギー ><         酷かったな~~ 風のいたずらのゴミだらけのグリーン!!          食事が済んで、後半はOUTの1番ホール  418ヤード  パー4                      111204_132952        同伴競技者は、シングルプレイヤーのつわものたちです。  強風の中でも素晴らしいボールを打ちます。  シングルプレイヤーはフェアウエイウッドが上手だったり、アプローチが上手かったり、得意にしている武器をもっていながらパットが上手いね!!           ドライバーは左からの強い横風にかなり右に流されながらもフェアウエイに残り、セカンドショットはピンまで155ヤード。 打ち上げ5ヤードで160ヤード、横風を読んで6番アイアンで打ったが流されたね!!         グリーン右に外して     111204_133731      ここから40ヤードのアプローチしたが寄せきれず、パーパットが入らなかった ><        それと、この時期のゴルフは                       111204_153848        身長が5メートルもの巨人になれるね!!          今日は、風にやられた1日だった ><   でも、フルバックからでもドライバーがそこそこ良かったからなんかやれる気がしてきた!!  結局、パーオンできないからゴルフはアプローチとパットだな!!       ツイートこの記事をつぶやく