2011,12,01

fratello(フラッテロ)でパスタランチ。

       昨日、A社のEさんから 「以前、紹介したパスタ屋さん行ってくれました!?」 って℡。        「いや・・・ ┏○ペコ 行ってないんだ」        「それじゃ 明日行ってみませんか!?」 って言うから行ってみました。          会社から徒歩1分のところにある 『fratello』 の外観は       111201_131905       こんな感じで雰囲気はイイね!?         ランチメニュー A    B    C     D   だったっけ??          私は、トマトソースのパスタランチを選んで先ずはサラダがカウンターに出てきましたよ                    DSC_1140        食べてみると   DSC_1142  塩が効いていて “ショッパイ”             パスタは     DSC_1141       こんな感じ、チーズの香りが美味しさを誘いますが・・・ 。           DSC_1143   パスタを口に入れると(〟-_・)ン? ちょっとこれも “しょっぱい”         パスタが冷めてくるとしょっぱさが尖ってくるね!!  トマトの酸味もあまり感じられない気がしたが・・・ 。        パスタが食べ終わると、食後のコーヒー   DSC_1144        量が少ないね (゚∀゚ ;)   ランチのコーヒーってこんなもんだっけ!?        デサートは  DSC_1145  クリームチーズ  これは、マッタリとして美味しかったな~         これで、900円。          神田のランチ900円は高いんじゃないかな!?           この後、少しだけ時間があったからコーヒーも少なかったからEさんとコーヒーを飲み直しにZIG ZIGへ         「 社長 分かってました 」      「 (*´-ω・)ン?何が・・ 」      「 ホントはパンが付いてくるんですよ(*`д´)  無いのと言ったら今日は焼いてないからだって、それで、同じ料金取るのおかしいでしょう(〃*`Д´) 」        「 あぁ・・・  そうなんだ。 気が付かなかった 」        「 あそこのご主人愛想がないんですよ 」       等々、おかんむりでしたね!!         近くにイタ飯で500円ランチをしているし900円じゃ食べに行かないだろうな!?         ツイートこの記事をつぶやく