2011,11,07

身震いするほど美しい大自然。

          自然        「自然の美しさに圧倒されて、身震いするような感動を覚えた」 そんな経験、誰でも一度はあるのではないでしょうか。        海外サイト 『Ned Hardy』 には、自然への畏敬の念を抱いてしまうほど美しい32枚の写真が掲載されています。 これが美しいこと、美しいこと。        冒頭の写真は、生い茂る緑に囲まれた美しい水面でボートに遊びをする女性たちをとらえた1枚。底まで透き通るこの水面の美しさ、ハンパなーい!        一瞬ボートが宙に浮いているのかと思ってしまいましたが、あまりの美しさでそう見えちゃったようです。 空気まで澄み切っていそうで、こんな美しい自然に囲まれたらもう、うっとりしちゃいますよね。        ほかにも、エメラルドグリーンに輝く海、自然豊かな渓谷、まわりをオレンジ色に染めて沈みゆく夕陽など、自然のちからを感じる写真が集められています。        自然は時に私たちの脅威になることもありますが、その一方で私たちの想像をはるかに超えた美しさを届けてくれます。 これらの写真を見て、改めて自然を大切にしなければと思うと同時に、生きている間にたくさんのステキな自然に出会いたい、そんなふうに思いました。         自然1       自然2           自然4         自然3       自然5       自然6       自然7            自然8       自然9          皆さんは、この美しき大自然を見てどんなふうに感じますか。  (youpouch.com)       ツイートこの記事をつぶやく