2011,09,30

我社も創立から明日で満11歳になり、10月2日が創立記念日。

       銀行に出かけていると(〟-_・)ン?電話だ!      「Okyada君  久しぶりじゃん こっちの用事があったの?」      「えぇ・・   ブログ読みましたよ!!  すずめ蜂に刺されたんでしょう!!  大丈夫です??」      「死ぬかと思ったよ!!  刺されてすぐに幼なじみに電話し 『お~い すずめ蜂に刺されたけどどうしたらいい』  『えぇ・・ アレルギーあったら死ぬかもしれないからすぐに医者に行った方がイイよ』 って言われたから急いで病院にいって救急受付で 『すずめ蜂に刺されました』 って言ったら“エ━━━(;゚д゚)━━━・・”って受付の人が慌てて看護婦さんを読んで来てくれて 『息苦しくありません?』  『今のところ大丈夫です』  『そうですか。それじゃ熱を測って、血圧も測って待っていてください』 って言われたけど血圧は普段より20は高かったな!?」        「大事に至らずに良かったです。  おめでとう♪(o´∀`b)b♪ございます。 明日で会社丸11周年ですね!! お祝い持ってきました(o^―^o)ニコ」        「ありがとうね!!」                       DSC_0796        お祝いに持って来てくれたのは日本橋三越別館の地下にある 「CLUB HARIE」 のバームクーヘンの DRY BAUM(ドライバウム) これ口の中で溶けていくと “あぁ・・ 優しい味だ” って思うとても美味しいお菓子なんです。                           110930_182655      このDRY BAUMは滋賀県の和菓子屋のたねやさんがやっているんですね。          Okyada君 なかなかわかってるね!!  バームクーヘンのように会社も年輪を重ねる様にと願いだ。  嬉しいじゃないですか!?  創立記念日には何時も何かお祝いをわざわざ持って来てくれる義理堅い男なんですよ!         O君とはある世界一のフリーペーパーの会社にいた時からだから17~8年になるのかな?           話題は共通のゴルフネタでいつも盛り上がるんですが、O君は以前に霞南ゴルフ倶楽部で回って以来ゴルフ好きなO君ラウンドしていない様子。  その時、一緒にラウンドレッスンしてくれた市原プロの技の凄さを二人で語り合いながらラウンドしたいね。 という話になり10月に私のホームコースのカレドニアン・ゴルフクラブでラウンドしようと予定を合わせると来週の6日しかない!?それで調整する約束をしたが・・・ 10月はどうやら難しそうで11月になりそう(´・_・`)カナー         ゴルフは10月できなければ11月でもOKだし焦る必要のないから・・・。        いずれにしてもO君お祝いありがとうございました┏○ペコ         ツイートこの記事をつぶやく