1316597155204.jpg

友人¨Ken ¨ が美味しいとお勧めの安曇野穂高の蕎麦屋さん「くるまや」で二人前ざるを平らげました。 地元の人がお勧めだけあって『うまい!!』香りがあってかなりの細麺でスルッと喉を通って行きます。 このお蕎麦安曇野穂高に来たら食べたくなる逸品に間違いない!!

ツイートこの記事をつぶやく
110920_140100.jpg

中央道も台風の影響で大雨です。 車のフロントガラスに大粒の雨粒が”バチバチ”と音を立てています。 スピードは、出せんね!!!

ツイートこの記事をつぶやく
DSC_0751.JPG

安曇野豊科の友人¨Ken¨が「安曇野で一番美味しいラーメン屋でつけめん食べましょう」と案内してくれたのが「きまぐれ八兵衛」。 友人¨Ken ¨ に言わせると「つけめんのつけ汁が酸っぱくて癖になるんですよ」まずは、その酸っぱいつけ汁を飲んでみると¨(^^;)))酸っぱい¨太麺を入れて食べるとアラ不思議??合うね!! 昨夜の蕎麦より美味しく感じました。 安曇野で美味しいラーメンのお店を案内していただきました。 ありがとうございます。 夜は、黒い蕎麦を案内してくれるそうです。楽しみ(^-^)です。

ツイートこの記事をつぶやく
110921_110855.jpg

大雨の中、せっかく長野の安曇野に来たんだから「わさび園」に出掛けて見ました。 大雨なのにわさび園のそばを流れる川濁っていません。

ツイートこの記事をつぶやく