2011,03,23

沖縄から泡盛 『白百合』 が届きました。

     「宅急便です~~っ」     ひょっとして先日もっこり君から 『白百合 送っておきましたから~』 って連絡くれていたから                      110323_113251          沖縄からでしかも    110323_113342    しかも “ビン類” って表示。        早速の箱の封を切って開けてみると                       110323_113656      (∩´∀`)∩オォ♪ 『白百合』 6兄弟が現れました(●-`ω-)b ZO!        ♪ (≧▽≦) ♪  嬉しいな~~   しばらく飲んでいなかったから                  110323_113731     またこの白百合の独特の香りを味わえる。        ホントに、独特の香で畳のイグサ臭いみたいな泥臭いみたいなイイ味出しているんだ。 これがイイんだ!!         昨日も帰り際、ミノ   eddede3SBSH0191  が、「いっちゃいますか??」 ってリクエストで、いつものラブリーこと  img_actor  (*´・д・)*ゥムじゃないや     こちらがラブリーこと  100112_202915   カ×△サ君の 『神田 かぶき 南口店』 で       つみれ鍋      つみれ鍋で飲みニケーション!!           何時もGoboo君は 『出汁が絶品です』 とべた褒め!!        ここ 『神田 かぶき』 は鰯料理の専門店なのですが、行き始めたころは鰯を美味しく頂いていたのですが段々と飽きてきて “あれ食べたい、これ食べたい” って言っているうちにつみれ鍋ってほとんど食べなくなったのですが、昨夜は久しぶりに食べたら美味しかったことこの上なしでした。        泡盛・白百合が6本も届いたからこれでしばらくまた飲みニケーションが出来るな!!  て言っても白百合を飲むのは私だけですが・・・!?        ┏O)) アザ━━━━━━━ス!   もっこり君        そのうち時間を見つけて沖縄に遊びに行くから待っててくださいヨッ!!       ツイートこの記事をつぶやく