朝、雪が降ったのは1時間ほど早起きをしたのは良いが時間を持て余してドライブがてらカレドニアンゴルフクラブに練習に行って来るか??               110116_131527      と、出かけてきました。        コースには雪がまだところどころに残っていました。              ちょっと練習しましたが、寒かったブルブルブル((*´д`*))サムゥ・・風も強く彡(-ω-;)彡ヒューヒュー                    110116_131717        寒む過ぎて練習を30球で早々にやめて、一番風呂にゆっくり入りサウナに2回と湯船に繰り返して入りのんびり。        お風呂は1人だとやたら大きく感じたね~~       ツイートこの記事をつぶやく
2011,01,16

初雪

     昨日から、実家へ来て今日はここ実家から近いゴルフ場へ行こうと早起きして外に出ると、(´Д`)エエェ・・ 雪じゃない!?                  110116_075253          葉の上に積もった雪を見ると    110116_075331   丸いボールのような雪でした。          寒い{{(>_<;)}}し、こんな日にGOLFはやることもないと中止です。 ツイートこの記事をつぶやく