日経夕刊に 「CHANEL」の広告が掲載されていました。 私の記憶が正しければブランドとして初めて 「CHANEL」 が夕刊に広告を出したんじゃなかったかな???     100817_183601      それで、働く女性にアピールして認知されたんじゃなかったかな???        ホントに洗練されている。         広告はこうじゃなくちゃ駄目だな。。。 ツイートこの記事をつぶやく
 ポルシェ ジャパン株式会社では、ポルシェ純正ディーラーオプション 「テクイップメント」 専用商品として2種類の19インチホイールタイヤキット、「スポーツクラシック・ホイール」 と 「カレラスポーツ・ホイール」の販売を開始いたしました。      0258657_04             「スポーツクラシック・ホイール」は軽合金鍛造の19インチホイールで、初代911に装着されていた往年のフックスホイールを彷彿させるクラシカルなデザインが特徴です。 力強い5本スポークはハイグロス仕上げのブラックペイントが施され、リムエッジは丹念に磨き上げられシルバーに光り輝いています。さらに専用のフルカラー・ポルシェクレスト付のセンターカバーが付属しています。 特別限定モデル「911スポーツ クラシック」用に開発されヨーロッパ向けモデルに装着されたこのホイールは、911カレラ4、911ターボなどの4輪駆動モデル用のサイズが8月より、911カレラ、911カレラS等のRRモデル用のサイズは12月より発売予定です。    スポーティーで力強いスポークのデザインが特徴の軽合金鋳造ホイール「カレラスポーツ・ホイール」は他マーケットでは2005年に導入され非常に高い人気を誇る「テクイップメント」です。センタースポークはGTシルバーメタリックにペイントされ、リムはハイグロスポリッシュ仕上げとなっています。 「カレラスポーツ・ホイール」は2005年以降の911カレラ、ボクスター、ケイマン用と幅広いサイズを揃えています。    「スポーツクラシック・ホイール」と「カレラスポーツ・ホイール」は、リアホイールのリムがともに0.5インチワイド化されるため、ホイール装着によりトラクション、グリップなどのドライビングダイナミクス向上に寄与いたします。    いずれのタイヤホイールキットにはミシュランタイヤが装着されています。また装着の際には、日本の保安基準に適合させる為に、ホイールアーチエクステンションの同時装着が必要です。   価格は、  19インチ スポーツクラシック・ホイールタイヤキット    ¥891,450  19インチ スポーツクラシック・ホイールタイヤキット タイヤプレシャーモニタセンサー付   ¥938,700  19インチ カレラスポーツ・ホイールタイヤキット 911用   ¥864,150  19インチ カレラスポーツ・ホイールタイヤキット ボクスター、ケイマン用   ¥816,900 ツイートこの記事をつぶやく
 総務省の家計調査(各都道府県県庁所在市分)のよると、最もミネラルウォーターにお金を使うのは那覇市だといおうことが分かりました。      1世帯当たりの年間支出(2007~2009年平均、2人以上の世帯)は、3992円で、全国平均の2350円を1000円以上も上回りました。      那覇市は年間を通して温暖で、また沖縄本島中南部は石灰岩地層で、那覇市の浄水場の水の硬度は高めだ。      硬度が低い軟水のミネラルウォーターはお茶や料理に使いやすく飲み心地がいいため消費量が多いようです。      ミネラルウォーター生産量が多いと支出額は低く、全国の33%を生産する山梨県の甲府市は1800円です。 蛇口をひねれば安全でおいしい水が飲める安心感があるようです。 鳥取県は生産量で3位で鳥取市の支出額は1116円と全国で2番目に少ない。      2009年度の国産のミネラルウォーター出荷量は前年比に比べて減少しました。 「リーマン・ショック以降の景気低迷で多くの人がミネラルウォーターから水道水へ切り替えた」 と業界団体の日本ミネラルウォーター協会は結論付けています。        今年は暑い夏が続いていますが・・・・・ 需要は盛り返すだろうか??? ツイートこの記事をつぶやく
 いや~~~~~~~  今日も暑かったね~~~~~~~  東京都心では37.5度  練馬では、38.2度だったそうな!!??      暑いわけだよ><   暑い時は「ガリガリ君 チョコチップ」                 100817_165344        最近、病み付きですネッ(oゝД・)b    この 『ガリガリ君 チョコチップ』 100円の価値十分にあります。        是非、お試し下さい。 ツイートこの記事をつぶやく