2010,07,31

京葉道路 幕張PA 「PASAR」

 午後に、京葉道路下りの幕張のパーキング 「PASAR」 で人との待ち合わせの為に出かけてきました。       下りのPAには初めて立ち寄ったかな???           100731_170203        確か2年ぐらい前に改装されたんじゃなかったかな!!??   改装されて初めて立ち寄ってみました。      なかなか良い雰囲気です。      こんな感じならPAに寄っても良いかなと思うし以前のPAって美味しい食べ物って殆んど無いに等しく、しかも有っても高くて不味い。というイメージしか無いね!!  だから、PAに寄って食事をするという意識がほとんど無く、トイレ休憩しか利用したこと無いな。         100731_165706      17:00頃ですが、お客さんがいなくてガラガラです。      ちょっと一回りすると 100731_165648 「旬選倶楽部」なるコーナーがあってこの幕張でしか置いていないものとかあるようです。       後、一段と美味しい香りを放っていたのが、 100731_165825  Natural  Bread  Bakery MAKUHARIの出来たてのパンの香りが美味しそうでした。               100731_165805      その出来たてのパン達です。  二つほど求めて頂きましたが、美味しいパンでした。       今度、また寄ってみよう。 パン以外に美味しいもの発見できるかもしれない。 ツイートこの記事をつぶやく