大学時代の友人が独立(ヒューマンアクセスプロジェクト)してホームページ等のお手伝いをさせて早1年。 今日も、ホームページのリニューアルの打ち合わせで来社。      久しぶりに食事をすることに 「何食べる?? 」   「魚??」 と友人    「魚!?」 既に14:20過ぎだからな~~ランチ終ってるし・・   「蕎麦も良いな!?」    “日本橋砂場だと高いしな~” と思いながら・・・   「ラーメンはこの時期暑いしよ~」と友人   「じゃ・・つけめんにでもする!!」   「おお・・ そうだな~」ってことで私が気に入っている。                  100728_142911     「神田ラーメン わいず」に行ってみました。       100728_144326      ここの麺が美味しいんだ。 ツルツル・シコシコで甘味があって実に゚+。゚(・∀・)゚。+゚イイ!!  つけ汁には、チャーシューが2枚、しなちくが5~6本、そして半熟の玉子の具。  このつけ汁に麺を最初はなにも調味料をかけずに食べてこの後は、レモンを絞って食べて更に麺に黒胡椒を振って食べるんだが1度に3度の美味しさが楽しめるんです。      ここ神田ラーメン わいずは、個人的にはお勧めですね。   ツイートこの記事をつぶやく
 昨夜は、有楽町にある国際フォーラム Aホールで行われた アンジョリーナ・ジョリー主演  「ソルト」のジャパンプレミアムに行ってきました。                       100727_172647      国際フォーラムに入ると沢山の人だかりで昨夜はレッドカーペットにアンジョリーナ・ジョリーが登場するということもあってのこと。     遂に登場  周りからは『アンジー』とのコールが飛び交いファンの人たちに囲まれて気さくにサインに応じていました。              100727_182434    アンジョリーナまで5メートルほど。 携帯のカメラは駄目!乂(´Д`;)だな~~ピンがボケボケだ。       この後は、会場での                       100727_183844   舞台挨拶が行われ「こんばんは」っていう言葉で始まり、「予期できない結末には、自分も驚かされた。 ぜひ日本の皆さんにも楽しんでほしい」って言ってましたよ。          作品は、二重スパイの容疑をかけられたCIAエージェントをイヴリン・ソルト(アンジェリーナ・ジョリー)が熱演するアクション・サスペンス映画。 潔白を証明したいソルトが、CIAの追跡をかわしながら真犯人を探し出すまでをスリリングに描かれていました。      監督は『ボーン・コレクター』以来のコンビとなるフィリップ・ノイス。      共演は『ウルヴァリン:X-MEN ZERO』のリーヴ・シュレイバー。 ウルヴァリンで悪に変わっていくイメージがあって今回はCIAの正義の味方を演じてんじゃない!? と思っていたら・・・゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚こういう展開になちゃうんだ。    後は、『2012』のキウェテル・イジョフォー。    CIAに立ち向かうアンジェリーナのアクションがカッコイイんだ!!!!        ソルトは、シリース化して欲しい作品だな。 面白かったよ。         この「ソルト」 7月31日から全国ロードショーです。 ツイートこの記事をつぶやく