銀座に打ち合わせに行った帰り、「残り3日です~~~」 とのスピーカーからの声が耳に入り “あぁぁ・・ 宝くじのサマージャンボ” ダ━━ヽ(`・д・´)ノ━━!!  抽選日まで夢を買おうと売り場へ。    100727_120807      1等3億円の日本の宝くじって賞金が低いよな~~  官僚の天下りの役員報酬に沢山の費用が売上げの中から使われているからな<丶`Д´>  この前の事業仕分けでも問題になっていたな。      海外だと数十億円の賞金が当たり前((。・д・)oダナ!!  日本でも10億円とかないのかな~~            とりあえず 「連番20枚にバラ10枚下さい」                      100727_130823     で、手に入れました。 抽選日まで 当ったら・・・ まず、マンション買うか!?  それに、フェラーリにするか!? ポルシェにするか!? マセッラティも良いな!?  (〟-_・)ン?やっぱりASTONのDBSにしようか??って楽しもう(o^―^o) ツイートこの記事をつぶやく
   松屋銀座の8階大催場で2010年8月11日~23日まで、漫画家・水木しげるさんの展覧会「水木しげる米寿記念 ゲゲゲ展」が開催されます。          水木しげるの代表作「河童の三平」「悪魔くん」「ゲゲゲの鬼太郎」を中心として、初期作品から最新の書き下ろしまで約100点の原画を公開されます。 関連展示のコーナーでは、水木夫妻を描いたNHK連続テレビ小説「ゲゲゲの女房」やアニメ版「ゲゲゲの鬼太郎」も紹介するそうです。          開場時間は10時~20時(最終日は17時まで)。 入場料は、一般1000円、高大生700円で、中学生以下は無料だそうです。      ツイートこの記事をつぶやく