2010,06,29

神田 「三田製麺所」

 出版社の友人H氏が、「GENROQ」を持ってきてくれたから早飯する事にして久しぶりに神田駅西口商店街を入って直ぐの 『三田製麺所』に行った来ました。                        100629_124126                                                                    ほぼ満席に近かったな。      つけめんの大 (300g)にしてみた。  400gも700円で同じ料金なんだけど・・・・ umiなら400gは序の口で800gぐらい食べないと満足しないけど・・・最近は、つけめんなら300gで十分だ。 それでも食べすぎなの(´・_・`。)ヵナァ・・      メニューがつけめんだけだから麺は自動的に茹でているから、注文してから出てくるまでが早いよ。 待つこと2~3分ぐらい!!??     100629_115942     麺が美味しそうに見えるでしょう!!!!!  だけど、今日食べたら以前食べた時と変わった??? 麺が、ツルッとしていなくて小麦粉の甘味も感じられずボソボソしているな~~~                           麺が不味いよ!!!                                                    麺が不味いのは致命的だよ!!!     この前は、美味しく感じたけどヨッ!!a(a`ε・´o)  前の席の2人も “麺の茹でかたが足りねーえんじゃねえの” と言ってた。                        “ツルシコ感が感じられない”        多分、二度と行かないd(-∀-。)ネッ この三田製麺所に。 こんなに不味いのに満席なのは可笑しいよ。 味覚が可笑しくねぇ~~~  これだったら、500円の「さいたまや」でつけめん食べた方がマシだよ。 ツイートこの記事をつぶやく