EMIミュージック・ジャパンは、アップルの「i pad」向けコンテンツ配信を始めました。 アマチュア歌手らを紹介する無料情報誌の内容を提供します。 EMIによると、音楽レコード会社がi pad向けにコンテンツを配信するのは初めてです。     EMIは、2006年から全国のスタジオやライブハウス、レコード店向けにフリーペーパーを5万部配付して、新人ミュージシャンのインタビュー記事などを掲載したきました。      その電子書籍アプリは、「Great  Hunting」  i pad    i phone向けに配信を始めました。     そのi phone向けにアプリがこれ   100616_170146  トップページ。     アプリにダウンロードや閲覧は無料です。          100616_171539      100616_171625        100616_171706      100616_171832     内容は、こんな感じだよ     EMIは、i padを通じてアーティストの認知度を高め、プロモーションの強化を狙うようです。 ツイートこの記事をつぶやく
CGMマーケティングは、「ツイッター」上でやり取りされる選挙に関連する単語を含んだ“つぶやき”を一覧できる特設サイトを設立したと発表しました。     参議院選挙を控え、選挙への関心がツイッター上で高まると判断しました。     特設サイトの名称は 『選挙なう』     選挙区別に候補者の一覧と候補者本人のツイッター上での利用者情報などを紹介します。 選挙公示前までは、各候補者はツイッターに投稿する内容を 「アメリカ軍基地移転問題」  「消費税問題」 「口蹄疫問題」 などテーマ別に表示します。   選挙関連では、ビックローブがツイッター上での評判を解析するサービスを政党向けに提供し始めるなど、ネット各社によるサービス展開が目立ってきています。         ちょっと覗きましたが、特定の人ばかりつぶやいていますね。 ツイートこの記事をつぶやく
保険会社の友人から、「プレゼントがあります。 会社にいますか?」 と連絡(。・ω・。)】ョ     ナンだろう???と思いながら   「☆чёs★d(`・c_,・´o)★чёs☆」     「じゃ~~  持って行きますから・・・」       ってプレゼントしてくれたのが “キャロウェイのゴルフボール”                 100616_153640     その名は 「WARBIRD  (軍用機)」  ((;゚д゚))ス、スゲェ名前です。       どんだけ~~~~ スゴイんだろうか?         日曜日にお客さんとゴルフだから使って見ようかな!!??       ボール本体は、 100616_153803  こんな感じ。  ツーピースボールでディスタンス系です。  最近、ドライバーの飛距離が落ちているから丁度良い(´・_・`。)ヵナァ・・       ボールのディンプルが、  100616_155546  ペンタゴンになっていますね。 ちょっと頼りないディンプルですが緻密に計算されていてこの深さが揚力を得てボールが高く遠くへ飛ぶんだろうな。 ツイートこの記事をつぶやく
昨日、築地の聖路加タワーの隅田川のほとりを散歩したと、お腹も空いたし久しぶりに京橋まで出て『雲楼』の 『もつ入り五目焼そば』 を食べようと京橋2丁目まで行って確かこの辺りにあったはずと探したが 『雲楼』」が無い・無いんダ━━ヽ(`・д・´)ノ━━!!     お店が有った辺りが駐車場になっている (><)     周りが、歯が欠けたように駐車場になっていてどうしたんだろう??? と、調べるとこの辺り再開発で立ち退きになったらしい。                         あぁぁ・・・ とても残念デス!     『もつ入り五目焼そば』 美味しかったんだよ!!!   もつ入りというのが珍しくてしかもボリューム満点だったんだ。  それと、セロリ炒飯がまた絶品だったんだ。                        いや、ホントに残念デス!     で、この辺りをキョロ( 「・ω・ )キョロしていると、土佐人には絶対に外せないお店発見!([+]Д・)       そのお店の名前は、    100615_143044                         『龍馬』                   土佐人にはたまらないお店に違いない。                            多分!?     まだ、昼の時間だからお店のシャッターは閉まっていたから雰囲気は分からないけど日本酒を飲ませるお店のようです。 ツイートこの記事をつぶやく
11:00にある出版社の広告営業の方が久しぶりに営業活動に来てくれアナログ・デジタル(i phoneアプリ)とで相互協力出来ないか模索しながら12:00 「゚+。休憩タイム。+゚(o’ω’)o□~で食事する?」 で、久しぶりに神田 江戸っ子寿司へ。     100616_114845     「中トロ」 「トロサーモン」 「イカ」を食べたしまってから、あぁ・・・それと「カッパ」も1個食べたしまってから、写メするの忘れて急遽撮ってみました。     ここ江戸っ子寿司は、神田に6店舗あって結構リーズナブルな料金で食べれるお寿司屋さんです。     昼のランチは、『西口スペシャルランチ』がお勧め(´・_・`。)ヵナァ・・     この後も、熱く語り合い相互にビジネスが広がりそうです。 ツイートこの記事をつぶやく
メルセデス・ベンツは、Rクラスのマイナーチェンジモデルをヨーロッパで発表しました。  エクステリアデザインやエンジンラインアップが一新された新型Rクラスは、今年3月に開催されたニューヨークショーでお披露目され、このたびヨーロッパで発売の時を迎えた。                TKY201006150160 asahi.comより      デザイン面では、フロントまわりが一新されたのが印象的。ラジエターグリルやヘッドライト、ボンネット、バンパーなどの構成部品がすべて新設計され、メルセデスがこのところセダン系やSUV系に採り入れている新世代デザインで統一された。    エンジンは、ガソリンとディーゼルが3種ずつ設定され、出力アップや燃費向上などの改良が図られた。設定モデルは、ガソリンが、R300(231hp、30.6kg-m)、R350 4MATIC(272hp、35.7kg-m)、R500 4MATIC(388hp、54.1kg-m)の3タイプとなる。      ディーゼルは、R300 CDIブルーエフィシェンシー(190hp、44.9kg-m)、R350 CDI 4MATIC(265hp、63.2kg-m)、R350ブルーテック 4MATIC(211hp、55.1kg-m)。このうち尿素SCRを用いたR350ブルーテック 4MATICは、2014年に施行予定の次世代排出ガス規制ユーロ6をパスするクリーンな排ガス性能を誇る。      装備面では、安全性を高める運転支援装置が充実した。標準で装備されるのは、自動追従機能付きクルーズコントロールのディストロニックコントロール、ADS(アダプティブ ダンピング システム)付きのエアマチックサスペンション、車線変更時の安全性を高めるブラインドスポットアシストなど。これらの装備によりドライバーの運転負荷を図り、予防安全性の向上が図られた。 ツイートこの記事をつぶやく