ホームコースのカレドニアンゴルフクラブへ行って来ました。  暑くもなく、カラッとしていて絶好のゴルフ日和でした。  天気ぱ*。最 (*゚д゚*) 高。*゚   スコアは別ですけ(o`ε´o)   今日は、INからのスタートです。      100606_084006   右のバンカーの左に狙いを付けて上手くややドローでフェアウエイに残り130ヤード PWでピン右8メートル  上りのバーディーパット  右を抜けて1メートルもオーバー ><   返しのパーパット  ナントかいれて(○´ェ`○)ホッ     11番ホールは、ドライバーちょっと引っかかり左のラフ  セカンドショット  残り100ヤード 53度のウェッジで打ったらフライヤー(。´д`) ンか??   ピンをオーバーして 更に、グリーンもオーバーしてカラーの先のラフへ   ウェッジを使おうか??  パターを使おうか??  ウェッジでチャックリしたら・・・・と迷よい、パターを使うことを決断してラフに食われないように気を付けて打ったらなんと!Σ(゚ω゚`ノ)ノ ラフに食われ過ぎて1メートルもショート  失敗でした。   下りのスライスラインのパーパット  半カップスライス狙いすぎたか・・・と思ったら左からくるりと一回りして命拾いのパー o┤*´Д`*├oホッ     12番ホールは、キャディーさんがグリーンエッジまで飛んでいます。と言うからグリーン近くまで行くと無いよボールが振り返ると、30ヤード手前のラフ  (*゚Д゚) アレ? キャディーさん 「ごめんね  エッジまで飛んでいたかと思った」  ”ホントは、ボールの行方が分からなかったんだな”   ピンはグリーンの馬の背を超えた先にあるから馬の背の下りを上手く利用して寄せたいと思い上手く打てたと思ったら右に流され4メートル       パーパット 入ったと思ったんだけど左に曲がり切れず右を抜けてボギー       100606_094118   13番は、池越えのホール      池越えを狙って、アウトからクラブが下りて来たらスライスして池に入ってしまうから左のフェアウエイを狙って打ったら今日イチの当たりで250ヤード先のバンカーへ セカンドショット 130ヤード  9番で打ったら捕まえ切れずに右のバンカーへ。 バンカーから寄せきれずボギー   14番ホール  ボギー  15番ホール ボギー  16番ホール・17番ホール パー  18番ホール  池越え狙ったらクラブがアウトから入りスライスして右のビーチバンカーへ、残り100ヤード残しでクリーンに打つつもりが大ダフリで残り200ヤードのラフへ  3番のユーティリティーで引っかかり左のバンカー   バンカーショット50ヤードクリーンに打てたけどピンまで8メートルのパーパット距離はピッタリだったけどカップ右ふちに止まりボギー   結局、INは41回       お昼ご飯は、「銚子港直送のアジフライ」     100606_112341     ちょっと油っこかったな~ 金曜日、ダイエットしなくてはと決意したのに意志薄弱((。・д・)oダナ!!     昼ご飯を食べてちょっとボールを打とうと練習場の行くと、S氏がモクモクと練習していて、こちらも10球ほど打っていたら 「クラブががアウトから入っているよ。 こして打たないと駄目だよ。  こうだよ(*`ε´*) 」とミニレッスン   “急の言われると気になちゃうタイプなんだよ!(σ`・д・)σ   やめてくれヨッ!!a(a`ε・´o)” と思いながら後半のスタート      100606_120344     1番ホールは、フェアウエイ右サイド  残り130ヤード  PWで打ったらドローじゃなくてフック   グリーン左のカラーへ   カラーから寄せてパー     2番ホール   ドライバー 左に引っかかり林の中へ、なんとか横に出して足の位置からすると20センチの前上がり、まだ、ピンまでは270ヤードもあるから4打目を100ヤード残しでピンに絡めてパーを奪取したい!!!!     前上がりだから、フックさせたくないと思って打たんだけど・・・・ オォォー!!w(゚ロ゚)w フックして池に吸い込まれここをトリプルボギー><     後半は、2番ホールで終わった。     3番ホール  キャディーさん 「ピンまで165ヤードですね!? 」   7番で届くだろうと打たんだけどキャリーでグリーンを5ヤードほどオーバー   かなりの左足下りのラフ  更に、グリーンもピンに向かって下りだから、カラーに落としてスピードを殺して寄せたかったのですが、10センチ足りずカラーへ届かずまたラフ  クラブがのヒールを立てて上手く打てたのですが入るかと思ったのですが・・・・カップをなめて入らずボギー ><   4番ホールは、ドライバー右に真っ直ぐデザートバンカーへ、バンカーへ行くとボールが無い。 このデザートバンカーには、草の名前を忘れましたがブッシュが有って、ひょっとしてこの中か??   有りましたよ ブッシュの中にここはアンプレアブルを宣言して打ったけどダフりまたデザートバンカーから今度はグリーンに乗せましたがツーパットのダブルボギー。     5番ホール     100606_130530   池越えのプレッシャーがかるホールですね。   ここは、ピン右3メートル バーディーパット入らず。 ここでバーディーが来たら乗れたかも!?   イヤそれは、タラレバでした。     この後も、ドアイバーが安定せずハーフで今シーズン最悪のスコア更新してしまいました。     結局は、練習していないしそんな状態で高望するのが可笑しいってことダァ(o’д’o)ノ      練習しよう!!!!! ツイートこの記事をつぶやく