中央区役所での面談が終って3時過ぎ “役所ってどうしてこうもたもたしたんだろう” 腹減ったヨ!!  この近くだと、「萬福」のラーメンでも良いけどラーメンは暑いな!!??     取り合えず、銀座までブラブラするか??     銀座は、良いな~~~  夜が良いんだけど昼もナカナカデス!(●・w・●)ゝ     銀座2丁目まで来たから 「天龍」の餃子ライスにしちゃう!!?? と入ってしまいました。   入り口にのんな大きな  100602_154255  「餃子」 比べるものが無いから分かりづらいな><       食券 「餃子ライスくれる(・`ェ´・)」    「はい。1,120円です」   1,120円払ってテーブルに座ると1分もしないうちに 「お待たせしました」て     100602_152416   隣の i phoneと比べると大きさ分かります???     中は、肉と 100602_153420 野菜のバランスが良いんだよ     今日は、からしを酢と醤油に溶かし込んで 100602_152916  食べると美味いんだ^^                     いや~~  ビール飲みてぇぇぇ~~~     ここで飲んじゃうと腰据えちゃうから、とりあえず店を出てこの近くに期間限定でアサヒビールがマイナス2度でスーパードライを飲ませてくれる 「エクストラコールドBAR」に言ってみる    か?    (。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン  100602_152125  なんか暗い            そうか!!??    まだ、15:30ヾ(・∀・o)ノダー!!  やってないや!!!                         まぁ  飲まなくて正解                  約束があったからこれで良いん(*`・д・)ノ ダー!! ツイートこの記事をつぶやく
umiが 「ロッテリアの10枚バーガー買ってきました(o^―^o)ニコ」って言うから覗くと    100602_131144              ゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚      確かに迫力満点だけどumiじゃ1個じゃ食べた気がしない気がするんだけど・・・・・・・・・                  「umi 1個じゃ足りないだろうヨッ!!a(a`ε・´o)」                     「 (;´-`)。oO(ぇ・・・) 」 と楽しげ                       もう1個は絶対に行けるな  ツイートこの記事をつぶやく
今年の2月で定年退職した先輩と久しぶりに会うことが出来て、魚と肉どっちが食べたい!?との問いに 「たまには、肉も良いね(@^▽^@)ニコッ」って言うからゴルフ仲間のお店 「ホルモン屋 神田もつ焼き」 へ。     ここ ホルモン屋 神田もつ焼きは、七輪 100601_170011 でホルモンを炙って食べるんです(σ・∀・)σY〇!!     先ずは、カルビ 100601_170402     こんな感じで七輪で炙るわけだ 100601_170621      カルビを平らげてからここのホリモン頂きます。    100601_170428     下の白っぽいのが 「中トロホルモン」 時計回りに 「ハツ」 「シロコロ」 「トクシロ」 「シマチョウ」 「マルチョウ」 「ハラミ」 真ん中の右が 「ハツカン」 左が 「ミノ」     100601_171041  100601_172336  100601_175026   左の「中トロホルモン」はじっくり焼かないと中が生焼けになちゅよ~~  だから、じっくりコゲが出るくらい我慢して食べるんだけど脂が美味いね^^   真ん中が今流行の 「シロコロ」 美味い^^   右が「ハツカン」 ブーブーの心臓の大動脈  “コリコリ”     どれも、個性があって うまぃ―( ´)艸(` )―♪         飲み物は、流行ってきている 「マッコリ」  100601_172105  乳酸菌が生きているから身体に良さそうなんだよ!!!   韓国でも今若者がマッコリの良さが見直されていて沢山飲まれていて“イチゴ味”とか出ているようです。     「どう!!!???  腹 満たされた!!!???」      「う~~~ん」   「口直しに、骨付きカルビに生ビールいっちゃう」     100601_180815  いや~~  良い肉ダァ♪(o’д’o)ノ     100601_180903  100601_181018  100601_181759         常温で脂が溶けてくるような(゚д゚)イーヨイイヨー   これで、カルビだからね!!!                            いい肉だしてくれるよ^^     これを七輪で 100601_181844 炙るんダァ♪(o’д’o)ノ             焼くとこんな感じで 100601_181315  胃袋に収めます                             ご馳走様でした^^ ツイートこの記事をつぶやく