2010,05,01

デジカメ会社に忘れて「野郎ラーメン」 

明日から韓国へ息抜きに友人と出かけるのに荷造りしていると ”あれ?(´・д・`) デジカメ会社に忘れた!!!”   取りに行くか? 写真は諦めるか? 迷ったのですが天気も良いしドライブするか?   で、会社まで取りに到着13:00 お腹も空いたから   相変わらず野郎ラーメンには、並んでいるヨッ(σv_v)σ   それじゃ、野郎ラーメン食べるか??   何を食べるか 100501_142710 迷いましたが、味噌ラーメンの食券を買ってみました。   カウンターに座って待つこと5分ぐらいかね  来ましたよ^^   100501_143923   味噌ラーメン ボリュームあるよね   だから人気があるんだろうな!!   私だと、これだけの量を食べるとやはり食べ過ぎ((。・д・)oダナ!!    でも、気になるな  麺の香りというか臭いが独特なのが。 ツイートこの記事をつぶやく