水道橋に出かける用事があって友人Tちゃんから 「水道橋につけ麺で((;゚д゚))ス、スゲェ お店有るから見てみてください」ってドコ?(゚д゚;≡;゚Д゚)ドコ?と探すと有りましたヨッ!!  「大熊製麺」    100430_104152     立て看板には、    100430_104208   期間限定 4月1日~4月30日ってことは今日までですが、「並盛 350g」  「中盛 500g」 「大盛 700g」が同一料金    大食漢の方は、お勧めです。   で、食券自販機にいったいいくらなの? と見ると(*´・д・)*´。_。)ゥミュ 値段が分からない?   貼り紙がしてあって “「中盛」 「大盛」方は、言ってください” は確認出来るのですが、780円?(´・_・`)カナー      で、ディスプレイを見ると(; ̄Д ̄)なんですと!! 100430_104130  「得盛 1000g」     1000gですヨッ!!a(a`ε・´o)   スンゲェ──―Σ(゚∀゚ノ)ノ─―─ッ!っていうのは、これでした。   1000gは、確かに凄いよ。   うちの会社だったら、umiなら絶対食べ切れるだろうな!!!!!      umiは、神田にある「大勝軒」の大盛ラーメンを平らげた男だからな!!??   umiなら、期待を裏切りませんから・・・・・^^ ツイートこの記事をつぶやく
この「グリーン・ゾーン」のチケットも友人のTちゃんから頂きました。    ♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪    100430_122254   「ボーン・アルティメイタム」のポール・グリーングラス監督の作品です。   “グリーン・ゾーン” そこは、死と隣り合わせの危険地帯に囲まれた、一触即発の「安全地帯」。 マット・ディモン扮するロイ・ミラーとその彼の部隊は、砂漠地帯に隠された大量破壊兵器の所在を追う極秘任務に就くが、国防総省のパウンドストーン(グレッグ・キニア)の手によって、肝心な所で手がかりを奪われてしまう。 飛び交う偽情報と激しい銃弾戦をする抜け「真実」を追い続ける男の戦いが始まる。   湾岸戦争が舞台になっている作品だね。   この試写会は、5月6日(木)に有るのですが、先ほどの「パリより死をこめて」も5月6日に試写会が有るんですヨッ!!a(a`ε・´o)   どちらも観たい作品DEA─(σΦдΦ)σ─TH!!   “困りました”   “どうしよう” ツイートこの記事をつぶやく
「パリより愛をこめて」の試写会も友人のTちゃんから頂きました。    ┏O)) アザ━━━━━━━ス!    100430_122334   この作品は、リュック・ベンソンとピエール・モレルたタッグを組んだ作品です。   この2人が組んだ作品は、「トランスポーター」 「TAXI」 「96時間」が有名です。   任務のためには手段を選ばない危険な男ワックス。 人を撃てないCIA見習い捜査官リース。世界一真逆な2人は、巨大犯罪組織を追うが、組織は何故かリースの命を狙っていた。 裏切り者は誰?    オフィシャルサイトの予告編を観ると面白そう((。・д・)oダナ!!   この「パリより愛をこめて」は、5月15日(土)丸の内ピカデリー他全国ロードショーです。 ツイートこの記事をつぶやく
友人のTちゃんから頂きました 「運命のボタン」     100430_122447   ある日の明け方、ノーマ(キャメロン・ディアス)とアーサー(ジェームス・マースデン)夫妻ものとに箱が届く。 箱の中には赤いボタン付きの装置が入っていた。    「この箱のボタンをおせば、あなたには100万ドルを受け取る。ただしこの世界で、あなたの知らない誰かが死ぬ。期限は24時間。他言した場合は取引は無効」 道徳的ジレンマに迷うがボタンを押してしまう。 果たして2人の運命はいかに?   ちょっと期待できそうで面白そうなサスペンスです。   5月8日から、TOHOシネマズ みゆき座他全国ロードショーです。 ツイートこの記事をつぶやく
外出から帰ってくると日銀通りの「野郎ラーメン」は、11:00なのに    100430_110133   こんなに並んでいます。   日銀通りでひとり勝ちです。   オーナー “もっと、人数が入るお店だったら儲けられたのに”と思っているだろうな!!! ツイートこの記事をつぶやく