西武園ゆうえんちは、5月21〜22日は、飼い犬連れて入園出来る日とするそうです。     犬同伴で乗車出来るアトラクションを用意するほか、犬を預かりコーナーや無料のドッグランなどを用意する。犬を連れて入園出来る遊園地は国内では珍しいです!     西武鉄道が、沿線観光の活性化に向けて3月に開設して、誰でもインターネットサイト「セイ・セイブ・ドット・ジェイピー」に集まった意見を参考したそうです。 約2000件の意見の中には、「ペット同伴で入園したい、という要望がかなり多かった」     犬と一緒に楽しめのは大観覧車やメリーゴーランド、クラシックカーの車両の3種類になる。     愛犬と楽しめそうです。 ツイートこの記事をつぶやく
昨年6月に急逝した米歌手マイケル・ジャクソンにまつわる思い出の品を集めた展覧会「MICHAEL JACKSON ‐The Official LIFETIME Collection(マイケル・ジャクソン―オフィシャル ライフタイム コレクション)」が、5月1日から東京タワーで開催されます。     主催者のジュリアナ・アーバン・ディベロップメントグループが今週ロイターに明らかにしたところによると、展示品には、ジャクソンさんの自宅兼大型遊戯施設だった「ネバーランド」入り口のサインボードをはじめ、愛車の1967年型ロールス・ロイスや、ジャクソンさんのトレードマークとも言えるクリスタルが散りばめられた手袋など300点近くに及ぶという。     同展覧会は、ロンドンでの開催に続くもので、入場券は来週からwww.MJLIFETIMECOLLECTION.com でのみ発売される予定。   また主催者によると、収益の一部はジャクソンさんの遺産管理団体とジャクソンさんの子供たちのために使われるという。 ツイートこの記事をつぶやく
メルセデス・ベンツ日本は、アッパーミドルサルーンの『Eクラス』に『E 350 カブリオレ』を追加。本日より全国のメルセデス・ベンツ正規販売店ネットワークを通じて発売しました。                TKY201004210176 asahi.comより   同車は、優雅なシルエットのソフトトップを備えた、オープン4シーターである。スタイリングは1960年代の『ポントン・メルセデス(W120)』の特徴的なリアフェンダーをエッセンスに採り入れながら、先進的でシャープな面と線を強調。12色のボディカラーと3色のソフトトップ、同系色でまとめられた8種のインテリアカラー、それに合わせた3種のインテリアウッドトリムにより、多彩なカラーコンビネーションを実現している。   ルーフには、クラス最高水準の室内静粛性を実現するアコースティックソフトトップを採用。厚さ23.5mmの多層構造により室内の騒音を大幅に軽減するほか、耐候性・断熱性にすぐれた素材、構造により、季節を問わずクーペモデルと同等の室内環境を実現している。開閉に要する時間は20秒で、40km/h以下なら走行中でも開閉が可能。またコンパクトな収納構造により、オープン/クローズ問わず使い勝手のいいトランクルームを実現する。なお、トランク容量はルーフクローズ時で342リッター、オープン時で252リッター(VDA方式)となっている。   オープン走行を快適に楽しむための装備も充実しており、室内に発生する乱流を大幅に低減する『エアキャップ』や、ヘッドレストの吹き出し口から温風を吹き出し、乗員の首元を暖める『エアスカーフ』などをオプション設定。カブリオレ専用に計算されたボディ設計や計11個ものエアバッグ、横転時に乗員を保護するオートマティックロールバーなど、安全性も十分に配慮されている。   搭載されるエンジンは3.5リッターV6の1種類。カブリオレとしてはクラストップレベルとなるCd値(0.28)や、バッテリー残量に合わせて作動を休止する省エネタイプのオルタネーターなどにより、平成22年度燃費基準を達成する優れた燃費経済性を実現している。   価格はE 350 カブリオレ:898万円   ヨーロッパって、ホントにカブリオレが好きだね~~    冬が寒くて辛いから、太陽をいっぱい浴びたいんだろう━━━( ゚,_・・゚)━━━ッネ ツイートこの記事をつぶやく
2010,04,21

ジオス破綻

「英語を話せると10億人と話せる」とのテレビCMで知られる英会話学校ジオスが20日、経営破綻(はたん)しました。 別会社に引き継がれる学校もあるが、閉校になる学校も多い。支払った費用は戻らないという。受講生らに不安が広がった。   昼から授業の予定だったという大阪市浪速区の女性(25)は、教室が入るビルに来て、報道陣から聞き、破産と閉校を初めて知った。「5年間、英語が話せるといいなと思って週1回授業を取ってきた。先週も特に何も聞かなかったので、びっくりした」。7月から1年間の授業料25万円を、3月初旬に振り込んだばかりといい、「お金はどうなるのか。他の場所で授業が受けられたとしても、自宅から遠ければ通いづらい」と不安げだった。   1年半ほど同校で働いていたというアメリカ人の男性講師(24)は「今朝同僚から電話があって初めて知った。とにかく何も情報がない。仕事はここだけで、困惑している」と話していた。   同じく閉校となる東京都港区の新橋校。新橋駅近くのビル6階にあるが、21日昼、教室に人気はなく、エレベーターも同階には止まらない状態になっていた。入り口には破産申請を告げる文書が一枚。受講生には、事業を継承する会社との間で新たな契約を結ぶことで「何らかの形」で受講できるよう、「最大限努力する」と書かれていたそうです。(asahi.comより) ツイートこの記事をつぶやく
日本橋の街をブラブラしていると飲食店とか割引券を配っている。    コーヒーのVELOCEの50円割り券              100421_133229     に、北陸王のランチクーポン 100円値引き券  100421_125602   今日限定ですが。   それに、カメラのキタムラのソフトバンク大キョンペーン     100421_125837   4月限定でDoCoMo、auから乗り換えたら最大2万円プレゼントしてくれて、さらに実質的に本体が0円   さらに、     100421_125710   「ただとも」プログラムで家族、友達と一緒に加入すると「しゃべって歩くお父さん」がプレゼントしてくれる。   キョロ( 「・ω・ )キョロ( 「・ω・)キョロするといろんな情報に出会う^^   だけどこれって、印刷したり紙を使ってエネルギーの無駄だよな~~  CO2削減にならない   だろうそれだったらやっぱり “ツイっる”  100421_133436  ことをお勧めするね。    ツイッターは登録無料だから経費0円 リアルタイムで割引が可能だしネッ(oゝД・)b ツイートこの記事をつぶやく
pontaから登録してあるメルアドにローソンからお得な情報が                   100421_0932~02    届く “Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッ 50ポイント”貰える。    それじゃ 買いに行こうということになる。    50ポイント貰える サントリーの天然水 100421_093334 買ってみました。   尿酸値が高いから、お医者さんから1日沢山(2リットル)の水分取りなさいと言われているからちょうど良い。   身体にも良い。    ポイントも貯まる。   一石二鳥。     これからは、ponta 100421_093354 に コツコツとポイント貯めますよ!!! ツイートこの記事をつぶやく
2010,04,21

神田 かぶき

昨夜もレンチャンで「神田 かぶき」へ行ってしまいました。 会社で1杯飲んでしまうと、mokkoriが「(;´-`)。oO(ぇ・・・) 始めちゃたんですΣ(・Д・)カッ!? もう少しで終わりますから・・・・」ってサインだすからさ~~~   人のせいにしてますが飲みたいだけなんダァ♪(o’д’o)ノ     ホントは、自分からサイン出してんだけど^^   飲み物は、 100420_202800 大好きな「白百合」あるから良いのだが・・・・・     食べ物が飽きてくるから最近は賄い食に近いものが自動的に出てくるよになった。   他のメンバーは、迷惑かもなしれないが???   それが、これ    100420_205111   かぶき風 「回鍋肉」    高いキャベツが、タップリ使ってくれています(っ´∀`)っY〇☆    カズマサ君に聞くところよるとキャベツ1個 500円もするらしい    高いキャベツだけ有って(関係ないけど)  かぶき風回鍋肉  (*´゚艸゚`*)うまぃ~♪     次に現れたのが、    100420_210036   肉抜きの「麻婆豆腐」   肉抜きでも旨味が有って “ピリッと”して ぅまぃ―( ´)艸(` )―♪ぅまぃ     mokkori と TAKEちゃんは、白飯もらって麻婆丼に変身させて食べる。    宇宙の話をつぶやいている ミノ☆ と goboo君がこれなかったのが残念だったが。   私も、食べたいのだが最近メタボ腹になってきているから炭水化物は極力避けるようにしている。   ある研究によると炭水化物を抜いてのダイエットって怒りっぽくなったりするらしいよ。 だけど、私は全くそんなことは無い^^     昨夜の泡盛・白百合は美味かった。   あの独特の香りを味わったら、他の軟弱な焼酎とか飲めないヨッ!!a(a`ε・´o) ツイートこの記事をつぶやく
女子プロゴルフの世界ランキング1位、ロレーナ・オチョア(28)=メキシコ=が20日、米ツアーをはじめとする第一線から退くことを発表した。自身の公式サイトを通じ、メキシコでの引退報道を認めた。地元紙は家庭生活専念などを理由として報じており、23日にメキシコ市で記者会見する予定。                      RTR201004210030 asahi.comより     オチョアは米アリゾナ大時代に活躍し、米ツアー本格参戦2年目の2004年にメキシコ選手として初優勝を遂げると、飛距離と正確なショットを生かして通算27勝を挙げた。07年4月に初めて世界ランク1位に立ち、米ツアーで昨年まで4年連続で最優秀選手に輝いた。   オチョアは昨年末に結婚。メキシコのレフォルマ紙は、家庭生活や慈善活動の優先を引退理由として伝える一方、将来的な現役復帰の可能性も示唆している。   女子ゴルフ界では、米ツアーで通算72勝を挙げたアニカ・ソレンスタム(スウェーデン)が08年限りで引退。屈指のスター選手が相次いで退くことになる。   アニカ・ソレンサムも子作りで引退したけど子供できたの(´・_・`。)ヵナァ・・ ツイートこの記事をつぶやく