2010,04,05

千代田区 神田鍛冶町 「野郎ラーメン」 神田本店

Tちゃんが試写会のチケットもって来てくれたから、最近オープンした「野郎ラーメン」へ   100329_143136  雨の中13:00を過ぎようとしているのに3人が並んでいる。   今日は、普通の味噌野郎ラーメンにしてみました。     今日は、カウンターではなく地下の席へ   100405_133122  座敷になっていて畳の部屋でテーブル2つに4人づつの8人が座れるようになっています。   来ましたよ 「味噌野郎ラーメン」   100405_132345   ゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚  大盛のように見えてこれ普通盛りですよ。   お決まりのようにスープが 100405_132359  丼受け皿に見事にこぼれて大判ぶるまいです。 ( ECOじゃありません(笑) )   チューシューのでかい事 100405_132429     味噌にはお決まりのキャベツともやし、韮の 100405_132531  炒め物   100405_132452  ちょっとクセのある麺  今日は、この前感じた強い香りがしないな~~~  今日は、食べ易い気がする。   テーブルには、調味料のラー油、カレースパイス、お酢、コショー、パンチ汁(コレを入れるとスープが濃くなります)  最初は何も入れず、味を変える為にラー油を入れたり、お酢を入れたり、パンチ汁を入れると変化が出て最後まで美味しく頂けます。   テーブルに置かれたお店の名刺に二つのパターンがあることを(σ`з´)σ見ぃ~けっ!           100405_154311    100405_154349     このキャラって社長なのかな???????    ツイートこの記事をつぶやく