今日は、久しぶりに麻倉ゴルフ倶楽部に2月の懇親会コンペに来ています。 今日は、昨夜雪が降ったせいかかなりブルブルブル((*´д`*))サムゥ・・寒い 今日のドライバー(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚ )スペシャルウンスライスするヨッ(σv_v)σ 100214_092940  ドライバー X-DRIVE 701にしたのが失敗だったかもしれない。 X-DRIVE703にすれば良かった。 なんだか、嫌な予感がする。。。   パターの練習            100214_092005  ここ麻倉ゴルフ倶楽部のグリーンは速くていいグリーンです(人д〃)ネッ★ 早いグリーンが、面白くてベストダナッ( ´,_ゝ`)y-~   練習が終わってトイレに行こうとベンチを見るとo(`・д・´)o ウン!!ナンダ━━ヽ(`・д・´)ノ━━!! こんの化け物                100214_091849 “やもり” Σ(・Д・)カッ!?   こんな化け物 何十年も見ていないな~~~ ツイートこの記事をつぶやく
14番ホール 417ヤード パー4 ハンデキャップ 8 フェアウェイが、2段になっていてちょっと難しいホール  右のフェアウェイに打ってしまうと私の距離だと丁度木が邪魔になるんです。 左のフェアウェイを狙っているのにスライスしてティーショット右に行きこんなところです。  100214_111636 前方の木の先に狙うグリーンとピンがあります。 ドライバーホントに下手くそだね・・・・  ドライバー練習した時に今日はスライスするな・・・と思っていたらこんなところで罠に嵌りました。 仕方が無いからスタンスをクローズにして 100214_111740 インテンショナルフックで145ヤード8番アイアンでピンを狙います。 結果、100214_112216 乗りました(っ´∀`)っY〇☆   ツイートこの記事をつぶやく
18番ホール 541ヤード パー5 ハンデキャップ 12 ティーグランドから17番ホールを見ると 100214_121918 こんな感じで麻倉ゴルフ倶楽部は、落葉樹の木々がい多いから冬は陽が沢山入って明るくていい感じです。   ティーショット、結構飛びました。 セカンドショットもそこそこサードショット残り100ヤード 100214_122804 58度のウエッジでフルショットでいいと思って打ったらΩ ΩΩΩ<ナ、ナンダッテー!! カラーまでしか届かず、10ヤードのアプローチなんとかピン30センチに寄せて辛くもパー。 前半の終了です。 ツイートこの記事をつぶやく
昼ごはんを食べてロビーに下りていくとフロントの女の子が、「これから、女子モーグルの上村愛子が決勝です」って言うから観ていると。。                     100214_131117 2位まで順位を上げましたが、結果は4位でホントに残念でしたd(-∀-。)ネッ 銅メダルでも獲らしてやりたかった(人д〃)ネッ★   これが、最後のオリンピックになってしまうだろうな。  ツイートこの記事をつぶやく
さあ・・・前半が終わってお昼ごはんに時間です。 ここ麻倉ゴルフ倶楽部は、メニューがよく変わって食事を飽きさせない工夫をしています。 カレーが美味しくてよく食べるのですが、今日は、海鮮ラーメンにしてみました。

             100214_124801

ホタテ、エビ等海鮮とスープは(*´゚艸゚`*)ぅまぃ~♪のに、麺が(*´・д・)*´。_。)ゥミュ美味くねえ~~

カレーにしておけば良かったヨッ!!a(a`ε・´o)

 

ツイートこの記事をつぶやく
後半3番ホールに来ると、キャディーのmikuちゃんが、「私たちが作りました。 召し上がって下さい」ってクッキー頂きました。                     100214_140456 「エェッo┤*´Д`*├o みんなで作ったの」  「そうなんです。 バレンタインデイですから・・・(゚∀゚)ラヴィ!!」だって。 キャディーのmikuちゃんのお母さんって(; ̄Д ̄)なんですと!! 36歳 mikuちゃん20歳 ナニュュュュ(*`ロ´*ノ)ノ おかあさん16歳のときの子供 mokkoriじゃねえが。。。 「マ~~~~ッジスカΣ(o>艸<o)」     それは、それとして 3番ホールピンまで198ヤード やや打ち上げでちょっとアゲンストの風だから3番アイアンで打ったらΣ(・ω・;)ナヌッ グリーンオーバー  左足下がりでしかも芝が薄いどうするか・・・・左足体重にしてフェースを開いて斜面に沿って振るしかないと思ってピンまで20ヤード  上手く打ててピン20センチにつけて何とかパー。 ツイートこの記事をつぶやく
5番ホール 419ヤード パー4 ハンデキャップ 1 と麻倉ゴルフ倶楽部で一番難しいホール   100214_144115 左の前方のコブと右のバンカーの狭いフェアウェイを狙うんですが、ここのホールは結構難しいデス!(●・w・●)ゝ  今日は、狙い道理に上手くドライバー 100214_144454 打てました。 セカンドショット ピンまで残り145ヤード  アゲンストでから8番アイアンでフルショット  完璧に打てたネッ(oゝД・)b 100214_150053  見て下さいこのターフ跡を。   後半、ちょっと雲が出てきて寒くなってきました。  ツイートこの記事をつぶやく
懇親会コンペが終わってこれから表彰式です。 100214_161910  結構、ボリュームある食事が出てくるんです。 ここ、麻倉ゴルフ倶楽部は、所謂”ジャンクフード”は出てきません(σ・∀・)σY〇!!   テーブルには、チョコレートコスモスが飾られていて 100214_162741 メンバーに対して気配りが行き届いています。   100214_130405  こうしてレストランスタッフは、感謝の気持ちを表しています(o´・ω-)b ネッ♪  (゚д゚)イーヨイイヨー イインジャナイ  こんなことでも、メンバーやビジターを大事にしてくれるという表れだからルン♪ (≧▽≦) ルン♪嬉しいね。   とどめが、これ 100214_193720  メンバー一人一人に手作りのチョコレートをプレゼントしてくれました。   で、賞品はこれ、 100214_171208  カタログから選ぶ美味しい食品。     更に、お土産紀州の梅の「天照梅」 100214_190049  家に帰って早速 頂いてみました 100214_190158  紀州南高梅は、(゚д゚)ウマ-  今日は、至れり尽くせりでした。 スコアは兎も角。 ツイートこの記事をつぶやく