2010,01,30

麻倉ゴルフ倶楽部

100130_081330  1番ホール 400ヤード パー4
今日は、麻倉ゴルフ倶楽部に行って来ました。 天気は、雲で寒い彡(-_-;)彡 朝一のショット フェードします。 だけど、フェアウェイですから十分です。 しかし、セカンドショットの地点に行ったら、ディボット跡ということも有るからね! 良いショットだと喜んではいけませんね。 結果、ディボット跡で無くて良かったけど。 セカンドショット残りピンまで143ヤード 9番アイアンで打ったら朝は体が回らず腰が止まり引っかかりグリーン左に乗りましたがやってはいけない3パットのボギー。 今日は、何時のも早いグリーンではありません。 ツイートこの記事をつぶやく