100102_092951.jpg
今日は、今年初打ちにカレドニアンCCに来ています。 ちょっと、風が吹いていて寒い{{(>_<;)}} 2番ホール パー5 ドライバーショットちょっとスライスして右のラフ 前上がりのライ パー5だから1ヤードでもピンの近くに行きたいから5#で打ったら、引っかけフックしてエエェェエエ池ポチャ(;_;) 寄らず入らずのダボ。 先が、思いやられるGolfの予感!!?? ツイートこの記事をつぶやく
100102_102830.jpg
5番ホール パー3 4番ホール、ドライバーショットが、左に引っ掛かり隣の16番ホールに行ってしまい大トラブル。 16番ホールを遡って5番ホールになんとか戻してみたもののダボ。 16番ホールのダボの影響を引きずっていたのか? アゲンストの風、ピンは右奥の非常に厳しい位置に切ってあり擦った球を打ったら池だなぁ? だから、絶対擦り球は打たないぞと思ったら、エエェェエエって感じで”擦り球で池ポチャ” 打ち直しのティーショット、なんと(´Д`)シャンク ショックガ━(゜Д゜;)━ン 結局、5番ホール 8打 今日のGolfはここで終わりました。 ツイートこの記事をつぶやく
100102_103011.jpg
5番ホールの茶店には、白州二郎の「Play fast」のポスターが貼られています。 ツイートこの記事をつぶやく
100102_113725.jpg
9番ホール パー4 ドライバーショットは、そこそこでセカンドショット173ヤード アゲンストが、かなり強く190ヤードを打つつもりで4アイアンで打ったら大ダブり(´〜`;) サードショット60ヤードですが前上がりの嫌なライ 左に引っ掛かりやすいから注意するも・・・・下手くそだなぁ!! 結局ツーパットのボギー(-.-;) アウトは、どうしようもないGolfをしてしまいました。 ツイートこの記事をつぶやく
100102_124139.jpg
10番ホール パー4 後半のスタートです。ドライバーショット右バンカーを越えGoodShot セカンドShot 130ヤードをPWでピン左の5メートルに付けスライスライン完璧に読みバーディー!(^^)! ツイートこの記事をつぶやく
100102_143653.jpg
17番ホール パー3 ティーショット 奥バンカーの斜面に突き刺さり、砂を掻き分けてボールを確認して元のライ(埋まったままに)に戻して打ったが、出るわけもなくバンカーで結局3回打ちツーパットのダブルパー。 下手くそ(:_;) ツイートこの記事をつぶやく
100102_145433.jpg
18番ホール パー5 ドライバーショット 池越えショートカットを狙いましたが、本能的に池を避けるショットになりショートカットのつもりが大変な遠回りになってしまいセカンドを160ヤード打ってサードショット100ヤード 52度でピン左 6メートル バーディーパットが1メートルもショート なんとかパーで上がり今日の初打ちは惨憺たるGolfでした(´Д`) ツイートこの記事をつぶやく