2009,05,19

UNIQLO

  090519_133416          「UNIQLO」は、夏向けのスカート6種類を発表。流行のデザインをきっちりと取り入れても、価格は3000円を切る設定にしています。 女性が、市場を引っ張る役が強いから「UNIQLO」は女性向けの商品の強化を掲げてスカートの生産量を昨年のなんと(@▽@;)9倍にする計画です。 「UNIQLO」は、店舗での商品展開が、これまでにない大規模なものになるようです。 何だか、市場が女性に占有されそうで男性は、肩身が狭くなりそうです。 ツイートこの記事をつぶやく
2009,05,18

謎解き5番勝負

090518_182422           ( =゚∀゚)ノ毎度!の問題ですよ。 歴史上の人物の名前を解いてください。 (@^▽^@)ニコッ これは、簡単です。 金曜日の懸賞問題に答えるとプレゼントが有ります。 ツイートこの記事をつぶやく
090518_182341           感染力が、強いのか朝の朝刊には96人でしたが、夕刊には130人になっています。朝刊の締め切りから換算すると12時間ぐらいでしょうか? 30人以上が12時間ほどで感染したことになります。  先ほど外出しましたが、結構マスクしている人がいました。 ツイートこの記事をつぶやく
3月27日にアップしましたが、「さいたま屋」が「無限庵」の隣に開店、その戦いに遂に終止符が打たれました。 090518_161947 090518_161924           「無限庵」が、 「暫くの間休業させていただきます」となってしまいました。 消費者は、正直ですね、500円で大盛りも同じ料金なら当然選ぶよね。 勝ったのは「さいたま屋」  090518_174305           この前、一人で食べに行ったら 「アラ(*´-ω・)ン?    今日は一人です( ゚∀゚ )カッ? また、皆さんで来て下さいよ」 と声を掛けてくれて、こちらとしては “覚えてくれてるんだ” とちょっとヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪ 嬉しい感じです。  お客さんに一声掛けるのも、商売の鉄則ですね!  ツイートこの記事をつぶやく
会社の近くの 「サカモト」 090518_1424131 090518_142427 090518_164704           カップラーメンが、100円だよ。 飲み物も、70~110円とこれも激安だよ。 われせんが100~350円なんだよ(人’д’o)ネ 会社のメンバーは常日頃からお世話になっています。 090518_164758           そのお店は、「日本橋名物 当たり付き 激安自販機の店 飲料種類豊富で安さがいっぱい サカモト」 日本橋本石町 日銀通りにあります。 ツイートこの記事をつぶやく
2009,05,18

赤札堂

090518_123710                   日経新聞 朝刊に入っていた折込チラシ 商品が殆ど 77円で (´゚Д゚`)ンマッ!! ((;゚д゚))ス、スゲェ  赤札堂の 『生活応援宣言』として ~よりよいものをより安くご提供~ 一つでも多くの商品を! 一秒でも早く品揃えし! 一円でもお安くご奉仕! 広告実施店は、深川店、堀切店、砂町店、町屋店、根津店、田原町店、清澄店、菊川店、池袋店、大久保店、東陽町店、塩浜店、池袋ジョイシー店で5月18日限りの実施です。 このお店の近くの方々ヾ (*´∀`*)ノ キャッキャッ♪ 嬉しいチラシですね。売れ切れご容赦下さいですからゲ──(σ・∀・)σ──ツ!!欲しいものが有ったら急いε=ε=ε=ヾ(*゚ェ゚)ノパタパタでください。 ツイートこの記事をつぶやく
090518_095817           遂に、兵庫、大阪で感染者が96人になりました。厚生労働省は「流行は学校中心で地域の蔓延ではない」としていますが、「感染力は強い」と警戒を強めている。 東京にウェイルスがやってくるのも時間の問題だなってつくづく思います。今朝の朝礼では 「誰か感染したら出社には及ばず自宅待機とする」とルールを急遽決めました。 今、j-weveのクリス智子さんの番組内で三菱東京UFJ銀行(支店は三宮です)で一人感染が確認され行員60名が自宅待機となった放送していました。銀行には、一般の市民が大勢来るから感染が広がる可能性があります。 世界では、40カ国の地域で感染者8793人となっています。 うがいと手洗いをすれば感染の予防になります。皆さん実行しましょうネッ(oゝД・)b ツイートこの記事をつぶやく
2009,05,18

松本人志結婚

090518_080558.jpg

各スポーツ新聞のトップ記事に、ダウンタウンの松本人志結婚&デキ婚と報道 ちょっとびっくりΣ(゜ロ゜ノ)ノ びっくり…o(゜◇゜)o…なのは、各スポーツ新聞、他にニュースは、無かったの?

ツイートこの記事をつぶやく
 「消されたヘッドライン」 の試写会に出かけてきました。 090517_2018381           グラディエーターで剣で戦い続けたラッセル・クロウが、今回は敏腕記者になって事件の真相に迫るサスペンス映画でした。 一言で云うなら、息をつく暇も無いほど「面白い」(@^▽^@)ニコッ ラッセル・クロウが扮するベテラン記者カルが、事件現場に現れるシーンが、ポンコツのSABBを運転しながらキャラメルコーンみたいなスナック菓子をモグモグ食べながら登場するんですよ! ちょっと見只のデブ!?こんなデブが事件を解決出来るのと感じるのですが、ストーリーは時間との戦いで展開していくんです。 一人の女性が地下鉄での転落死を追っていくと、被害者女性と国会議員とのスキャンダルに辿り着き昨夜起こった別の殺人事件が奇妙に(〟-_・)ン? おかしい?絡んでいることが分かってくる。 カル(ラッセル・クロウ)は、女編集長キャメロン(ヘレン・ミレン)の命令で、渦中の議員のコリンズ(ベン・アレックス)に接触を試みる。旧友でもあり取材対象でもあるコリンズの証言をきっかけに、後輩の駆け出し記者テラ(レイチェル・マクアダムス)と共に独自の調査方法を駆使して警察をも出し抜き事件の裏側に迫っていき迫りくる締め切りに高まるプレッシャー。 それは、スクープ記事が新聞のトップを飾れば新聞が売れる。 090517_212034           人間関係もドロドロ エェッo┤*´Д`*├o こうなちゃう訳 ァリエネ━━━(ノ)゚Д゚(ヽ)━━━!! 後半30分は、 エェエェエェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエェエライコッチャ って感じでストーリーが展開していきます。 サスペンスって時間を忘れて引き込まれる思いがします。  何時もだと、1時間半ほどでお尻が痛くビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!! 我慢できd(-∀-。)ネーーーーーで足を組んだり横に傾いたりして我慢するのですが今回は、引き込まれていきお尻が痛いヨッ!!a(a`ε・´o)って感じる間も無くラストシ―─―( ´_ゝ`)―─―ンをむかえました。 5/22(金曜日) からロードショウーです。  お勧めです(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン   ツイートこの記事をつぶやく
2009,05,16

悲喜こもごも

と云う言葉が、有りますが、一人の人が喜びと悲しみを味わう時に使う言葉で、例えば、大学入試の合格発表を見に行き番号が無い(ノ_・。) もう一度、良く確認してみようと目(@_@)を凝らして見たら“あ 有った!(^_-)-☆”と云うような時に「悲喜こもごも」と使うのだそうで、同時に喜んでいる人と悲しんでいる人がいる時に使う言葉ではありません。 言葉の使い方を間違えると恥ずかしい(〃д〃)ですから気をつけて使いましょう。 ツイートこの記事をつぶやく
Page 5 of 14« First...«34567»10...Last »