2009,05,15

謎解き5番勝負

5月11日から14日まで4問出題しましたが、4問解いてその漢字並べ替えると四字熟語のなります。 090511_1735022 090512_202201           090513_172101 090514_174401           分かったら、その熟語をはがきに書き住所、氏名を書いて 〒 100-8779 日本郵便銀座支店留め日本経済新聞社生活情報部謎解き係へ送ると、正解者の中から抽選で10人に、3000円の図書カードが当たっちゃいます。 21日必着ですから(o´・ω-)b ネッ♪   今時、ネットで応募だろうと普通思いますが、ナンでハガキなんだよm(o´・ω・`o)mペコリン勘弁して下さい。新聞だからアナログなんです。 ツイートこの記事をつぶやく
2009,05,15

お昼ごはん

ゴルフ仲間の「神田 もつ焼き」にお昼ご飯と思い行きましたが、Σ(・ω・ノ)ノえっ!売れ切れでお店で食事出来ず残念、次に行ったタイ料理屋も6人座れず(艸д゚*)ィャ→ン♪。 仕方がないから、今日は新規開拓で神田駅のガード下にに有ったインド料理 「サモサ」 に♂♂♂♂♂♂6人で入ってみました。 オーダーしたのは、「ゴロゴロ野菜カレー」 090515_133301           ナンの大きさ分かりますかd(-∀-。)ネッ ( ´ー`)y-~の大きさと比べると。  (´゚Д゚`)ンマッ!! デカイ!!!!!! しかも、ナン1枚追加は、100円だヨッ(σv_v)σ カレーも(゚д゚)ウマカッタのですが、ナンが甘くて美味い。 飲み物付きで790円 飲み物は、「マッサー」? (*゚Д゚) アレ?そうだった(´・_・`。)ヵナァ・・ 直ぐに、c⌒っ*゚∀゚)φ メモメモしておかないと忘れて(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン   090515_134301           牛乳で作るヨーグルトじゃなくてちょっと癖がある感じです■━⊂( ・∀・)彡ガッ☆`Д゚) 何か癖になる味がしてきます。 辛さは、唐辛子のイラストの数 1本は普通 2本が辛い (*゚Д゚) カライ!!!   3本は、ドエリャ~~カライでヨッ!!a(a`ε・´o)  次回は、誰が3本に挑戦するf(*´-ω・)ン?ヾ(・∀・o)ノダー!!老?  ヤッパ umiちゃんダナッd(`д´*)   ナン追加して。 ツイートこの記事をつぶやく
2009,05,15

日本銀行

090515_162159.jpg

の植え込みの躑躅が綺麗に咲いています。

ツイートこの記事をつぶやく
090515_165721.jpg

地下鉄都営三田線 「水道橋駅」のホームの防護柵 視聴覚障害者には安心ですね(^_^) それと、酔っ払って(@_@)フラフラしている時も。

ツイートこの記事をつぶやく
2009,05,15

新しいDoCoMo

090515_1257~02.JPG
携帯を手に入れました。 DoCoMoショップに行くと「ちょっとダメですね〜〜〜電源が落ちて再起動しない可能性有りますから、データをバックアップしておかないと危険です」  「エ━━━(;゚д゚)━━━・・」 思わず、モッコリ君の口癖の 「マッ・マッジッスカ!」 が思わず出てしまいました(笑) 取りあえず、バックアップしてCDにデータを落としてもらいました。 後は、新しい携帯に早く慣れないダメだね! ツイートこの記事をつぶやく
2009,05,15

DoCoMo携帯

090515_0833~01.JPG
昨夜からメールが、何分たっても送信出来ません(ノ><)ノ ネットも接続できません。 ついに、壊れた感じ(ノ_・。) 一ヶ月ぐらい前から、電源が突然( ´,_ゝ`)プチット切れたり、メールの文字変換が「なだよ これ(*`益´*)」と、可笑しかったり、なんだかなー(´Д`)でしたから。 ツイートこの記事をつぶやく
090514_225601           チョコレート・ファイターのタイトルに何故「チョコレート」なの?と思っていると。 ジージャーが、演じるているゼンは生まれながら障害を持っているのですが、チョコレートが好きなんですよ。それも、私が小さな頃に良くおやつに食べた 「マーブルチョコレート」 (今でも有るのでしょうか?)に似ているチョコレート(タイでは違う名前だろうけど)。 そこから、来ているんだと納得(o´・Д・`)ノ ダー!! アンケートに答えると、チョコレートがもれなくプレゼントされるという事でいただいたワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪のチョコレートがこれですヨッ(σv_v)σ ツイートこの記事をつぶやく