090514_1801~01.JPG
「チョコレート・ファイター」の試写会に出掛けて来ました。 主演した ジージャーは、 ブルース・リー、ジャッキー・チェン、ジェット・リーを彷彿させるアクションを堂々とこなしていました。しかも、彼女自身が全てアクションを代役無しで演じています。 「アクションに、ホントに圧倒されますよ! 女の子なのにΣ(o゚д゚oノ)ノ凄ッ!過ぎるよ! (´゚Д゚`)ンマッ!!」 彼女は、元々テコンドーの選手で桁外れの身体能力を見出だされ、この映画の為に4年間かけてムエタイやカンフーを取り入れて猛特訓したそうです。本国タイでの大ヒットを記録したのも納得出来ます。 アクション映画のニューヒロインが登場と言っも良いんじゃない(´・_・`。)ヵナァ・・。 5/23(土)から全国ロードショーです。 試写会に行く前は、タイの映画だから余り期待してはいませんでしたが、彼女のアクションにホント注目です。 余談ですが、上映する前に「ブート ザ キャンプ」のビリーが奥さん(ちょっと見オセロの松嶋尚美似)と空手の可愛い女の子(名前忘れました)出てきてこの映画を盛り上げていました(`Д´☆ガッ■━⊂(・∀・ ) なんか関係あるの???って感じでした。 そうだ、マスコミも取材に来ていました。 ツイートこの記事をつぶやく
2009,05,14

謎解き5番勝負

090514_1744~01.JPG

毎度Σ( ̄□ ̄; 毎日 出題している二字熟語を作る問題ですよ! 一個解ると “ビィビィビッ”と謎が解けます!

ツイートこの記事をつぶやく
銀座 松屋で創業140周年記念特別企画 「銀座の男」市が、5月13日~25日まで開催されています。 その、目玉企画として 「紳士スーツ下取り」が実施されています。 下取り期間 2009年5月13日~25日(月) 実施場所  銀座松屋8階大催事場 「銀座の男」市 会場内 下取り方法 特設コーナーに、不要になったスーツを1着持参すると「銀座の男」市で使える買い物クーポン(1050円分)を一枚進呈されます。 但し、下取りは一人一回、一着限り。 利用期間  2009年5月13日~25日(月)の期間内 不要のスーツが無い方は、期間中に会場内で 「松屋カード」に新規で入会すると「銀座の男」市で使えるクーポン券が貰えます。 心配無用です。 ジャストフィットがみつかる! 16種類のサイズ。 (; ̄Д ̄)なんですと!! 9800円 これに、クーポン券を使えば一着のスーツが、8750円でε=\___○ノ゚ GET!!出来るという事です。 これ、安くないです( ゚∀゚ )カッ?ネッ(oゝД・)b いろいろ、デパート業界消費活性化考えています!!!!!   知恵絞りまくりです。 ツイートこの記事をつぶやく
2009,05,14

美容院脳卒中

って、聞いたこと有るかと思いますが最近騒がれています。 美容院って、シャンプーする時はシャンプー台の椅子に腰掛て仰向けになって頭を洗ってもらいますよ(人’д’o)ネ  「痒いところないです( ゚∀゚ )カッ?」 と言われても 「右側の後ろ方が、かい~~~の!?」 って云えないだろう(`Д´☆ガッ■━⊂(・∀・ )  “痒いと言ったら ヤダ(´;д;`)ヤダ 不潔!!!!” ってシャンプーしてくれるアシスタントの人に思われるんじゃないかと考えるから100人中 100人 「いや、有りません」 って言うんじゃない????   ちょっと、話が逸れました m(o´・ω・`o)mペコリン シャンプーって10分~15分位仰向けで頭をグラグラ揺らされて洗いますよね。これって、首を後ろに曲げて揺らされると首に有る血管が圧迫され血流が悪くなって脳卒中の発作を起こす原因になっているそうです 実際にそういう実例が何例もあると発表されているそうです。 みなさん、こういう事が有ると認識しておかないと自分の身を守れません。 もし、シャンプーしているときに気分が少しでも悪くなったら、遠慮せずにハッキリと 「ちょっと、気分が悪いから止めて休憩したい」と言ってください。 万が一、手足の痺れとか出るようだったら迷わず病院に直行することをお勧めします。手遅れになったら自分の身に危険がおよびます。 美容院協会とかで、講習会を開催して対処の仕方とかやっているんだろうか? 確か美容師って国家試験だよね?この試験に対処の仕方を問題にするとか。して欲しいですね。 美容師一人一人が自覚を持っていればお客様の危険を守れますからね。 美容院の仰向けシャンプーもそうですが、歯医者さんの椅子も仰向けで長い間口を空けているけどこれも大丈夫なの? 口を大きく開けると首が自然と後ろに傾くけど。 いずれにしても、分かっていれば自分の身は守れるという事です。 ツイートこの記事をつぶやく
2009,05,14

今朝は、

爽やかです。 かなり前の清涼飲料水のコピーに「すきっと爽やかCoca-cola」って有りましたが、「スキッと」そんな感じです。 ツイートこの記事をつぶやく