2009,05,10

放浪記

090510_0809~01.JPG

森光子が、主演する舞台「放浪記」が、前人未踏の2000回の上演を達成! 凄い(@▽@;)ですねぇ! 森光子さんは、1961年の初舞台から現在まで一人で代役無しで演じ続け国内最多記録を更新中でしかも2000回上演記念日に89歳の誕生日を迎えるなんてホントに凄い凄すぎる。 確か、森光子さんは、今年から今まで続けてきた100回のスクワットを200回に増やしたんだよね! 89歳の彼女が、頑張れるんだから私ももっともっともっと頑張らないいけません。 強い意思が、ドーンッ と云うか ヅーンと云うか上手く表現出来ませんが、感じられます。

ツイートこの記事をつぶやく