都内に戻り ちょっと 「マンダリンオリエンタル東京」 に寄ってお茶することにしました。 090509_173601           マンダリンオリエンタル東京は、☆☆☆☆☆☆六つホテルです。 090509_174638           38Fからの東京駅方面です。 090509_174501           確か、TV番組で紹介していたかと思いますが、これが日本銀行を上から見る屋根です。 「円」 になっています。   これは、偶然で建設当時の使っていた円は 「圓」 で難しい漢字を使っていましたから、「円」を模ってつくられた物では有りません。今使っている円ではななかったんですよ。  だから、偶然としか云えませんね。 ちょっと、「知ったか」でした。 090509_175051           天空アイスコーヒーです。  もっと窓際に置いたら天空アイスコーヒーらしくなったのにヘタこきました。 090509_181649           38Fからの夕日ですが、雲が多くてちょっと残念です。携帯のカメラだから仕方がありません。 明日は、神田祭に参加するからそろそろ帰ろう。 ツイートこの記事をつぶやく
2009,05,09

鹿島園温泉

090509_153501           フラワーパークで歩きつかれたから、近くに有った 「鹿島園温泉」 に立ち寄りました。 090509_153502           天然温泉で、1日 19万ℓ かけ流しの温泉です。ナカナカ良い温泉でしたが、窓が無くて外の景色が見えないのが残念でした。 さあ 一休みしましたから帰ります。 ツイートこの記事をつぶやく
2009,05,09

Drive GO!! GO!!

天気は、ゴルフ日和でしたが今日は Drive  GO!!  GO!! して足利のフラワーパークに来ています。 ここは、藤がとても有名です。     花 花 花 花 花だらけです。    090509_121001 090509_1205011 090509_1207022         090509_1334011 090509_121239090509_121258           090509_121320 090509_121346 090509_121413         090509_124859 090509_133447 090509_134508         090509_135429 090509_135637 090509_140040           藤の花は少し盛りを過ぎていましたが、でも、綺麗でしたよ!! 藤の花広さ 畳600畳もある広さと幹の太さと樹齢140年とかににビックリ!!!!! たまには、ゴルフだけじゃなくてこんなことをするのも良いものです。 ツイートこの記事をつぶやく