2009,05,05

今宵の晩酌

090505_1934~01.JPG

純米吟醸酒「鴨の舞」 無農薬・有機肥料で合鴨農法で作られたお米を使ってお酒です。 明日は、麻倉ゴルフ倶楽部でのラウンドだから飲み過ぎ注意です(・∀・)

ツイートこの記事をつぶやく
090505_153132.jpg

風雨強く寒い彡(-_-;)彡の一日のラウンドでした。 後半INは、2バディを取るも12番のダボが響き41。 でも風雨が強い中 上出来でしたねo(^-^o)(o^-^)o しかし、「寒い{{(>_<;)}}」お風呂に入って温まらないと風邪引いてしまうな。 結果、ベスグロでしたが隠しホールで二つバディを取ったのが響き3位でした。

ツイートこの記事をつぶやく
090505_134319.jpg

パー3 220Yard テーショット、5Wで打ちましたが、風雨が強く左バンカー出前に、アプローチに失敗、結局 3オン2パットのダボ(┬┬_┬┬) OUTをダボ無しの40で上がったのにここでダボは(。。;)は痛い! 次のホールは、バディ取るぞ! 13番は、テーショット、260Yard飛び セカンド風雨強いから残り150Yard 8番アイアンでピン手前3メールにつけ上りのパットを決めてバディ!(^^)!

ツイートこの記事をつぶやく
090505_085401           今日は、二組でのコンペです。 昨夜は、少し飲み過ぎ(´Д`)気味ですが腹が減っては戦ができません。しっかり、朝ごはん「納豆丼」をガッツリΣ( ̄□ ̄;食べました。 今日は、フルバックからのラウンドです。昨日、練習した課題をしっかり出来るように頑張ります└|∵|┐ ツイートこの記事をつぶやく