2009,05,04

次は、

090504_2015~01.JPG

岩ガキです。 これも、美味い(^〜^)

ツイートこの記事をつぶやく
2009,05,04

まぐろの

090504_1958~01.JPG

ほほ肉のステーキです。 美味い(^〜^)o(^-^)o(^_-)-☆ねー

ツイートこの記事をつぶやく
2009,05,04

健康を

090504_1946~01.JPG

きずかって、海藻サラダを食べてます。

ツイートこの記事をつぶやく
2009,05,04

鰹の刺身

090504_1941~01.JPG

九十九里の海が、近いせいか美味く(^ー^)感じますよ!

ツイートこの記事をつぶやく
2009,05,04

今宵の宴会

090504_193049.jpg

カレドニアンゴルフクラブの近くの「まぐろや」でホッピーから始めます。 ホッピーが、デカイ(O_O)

ツイートこの記事をつぶやく
2009,05,04

ANNEX

090504_162531.jpg

の部屋からの13番ホールのフェアウェイからグリーンが望めます。 今の時期綺麗ですよ。

ツイートこの記事をつぶやく
2009,05,04

今日は、

090504_162548.jpg

カレドニアンゴルフクラブの宿泊施設の「ANNEX」にお泊りです。

ツイートこの記事をつぶやく
090504_142011.jpg

グリーン練習場です。 かなりのアンジュレーションが、有って難しいグリーンです。 写真の高低差分かりますか?2メートぐらい有ります。コースもアンジュレーションが、有って高低差が有るから練習しておかないと大変なことになります。

ツイートこの記事をつぶやく
090504_141324.jpg

バンカー練習場です。 あごが、高く練習には持ってこいの練習場です。砂が柔らかくて少し手前から入ると出てくれません。

ツイートこの記事をつぶやく
090504_135051.jpg

のアプローチ練習場です。左足下がりの前下がりをボールを上げてグリーンに止める練習をしてみました。 なかなか難しい(>_<)です。

ツイートこの記事をつぶやく
Page 1 of 212»