2009,05,02

「バビロンA.D.」

090501_2148~01.JPG
は、スリルがあって面白かったね(*^o^*)だけどラストが、ちょっと???「アレッッ・・・」って感じでしたが、まあ、☆☆星二つですかね! 090428_171401         バビロンA.D.」試写会が、終わって会社に連絡するとgoboo君が会社にまだ仕事をしていたから、umiちょんとgoboo君と「かぶき」に行きちょっと一杯。 我が儘言って、冷やしトマトに玉ねぎのみじん切りを乗せてドレッシングをかけて食べます。(ドレッシングは、フレンチドレッシングがお勧めです) 美味しい(o^〜^o)から一度お試し下さい。 マジッに美味い(°д°;) ツイートこの記事をつぶやく