090427_2011~01.JPG
     ある四字熟語をバラバラにしています。四字熟語が何か分かります?     ツイートこの記事をつぶやく
    本日の日経夕刊に090427_195101、            「政府経済見通しマイナス3.3%成長」の見出し    内閣府は、2009年度の国内総生産(GDP)成長率見通しを実質マイナス3.3%、名目で3.0%に下方修正し臨時閣議ど報告した。となっています。    特に、輸出が12月見通しはマイナス3.2%でしたが、今回の試算値はナニュュュュ(*`ロ´*ノ)ノ 27.6%とになっています。また、設備投資も12月見通しが、4.2%ですが今回の試算値は14.1%となっていて各企業が抑えていることが数字にはっきり出ています。      この数字を見るとかなり酷い・・(ll゚∀゚)状況になっていることが窺えます。     各企業が全知全能を以てこの難局を乗り越えなくては行けないと思います。 ツイートこの記事をつぶやく
     会社の近くのパスタ屋さん オオオ・・・・500円だ!!!!!!!     090424_154558              500円ランチの告知を (σ`з´)σ見ぃ~けっ!ました。 次回は、行かなくちゃ(o´・ω-)b ネッ♪ この前、このお店の前に10~15人ほど並んでいることがあって500円の時だったんだと 納得(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン     090424_154619              そのお店は 「GRAND PA」 デス これを、読んだ方5/20(水曜日)が500えんランチ デス!(●・w・●)ゝ 並んでいますから12時前か3時迄だから遅い時間のランチがお勧めですネッ     ツイートこの記事をつぶやく
     前衆議院議員で民主党推薦の河村たかし氏が自民党・公明党推薦の細川昌彦氏を大差をつけて初当選しました。    豚インフルエンザのニュースが、大きく取り上げられて陰に隠れてしまいがちですが小沢代表の秘書の逮捕の後だけに良く勝てたよ!     ツイートこの記事をつぶやく