アメリカ帰りで疲れている感じの石川遼は、4日間パープレイ バーディーを取るもボギーやダブルボギーを叩くと上位には来れないね。 今、17番キムジョンドクがバーディーを決めて―10でトーナメントリーダーに立った。18番をパーで上がれば優勝だね。18番テーショット左ラフ フライヤーを気にして打った2ndグリーンに届かず、アプローチ微妙な距離に付けが、パーパット沈めた!“よくいれたなー”心が強い!追い掛ける小田孔明 2ndShotグリーン右4メートルに持って来た!バーディーパットを決めた!凄い(@▽@;) プレイオフだ! 2ホール目の2ndShot二人共クリーンオーバー二人のアプローチ勝負 キム・ジョンドクはふわりと上げてグリーンオン 一方、小田孔明はカラーの手前に当ててグリーンオン大体同じ距離にのせて寄せてキム・ジョンドクからのパーパッ、ト外した(;_;)!!! 小田孔明プレッシャーの掛かるパーパット沈めて優勝(*^o^*)。 今年の男子トーナメントは、アメリカから丸山茂樹も復帰し石川遼もいるし面白くなりそうです。 ツイートこの記事をつぶやく
18番横峯さくらイーグルパットピンを4メートルオーバー そして、バーディーパット外し、イ・チヒがバーディーパットを入れて3アンダーで優勝 横峯さくらは、最終日バーディーがなかったのが敗因だったなー、バーディーが取れないと厳しい(≧ω≦)追い付かれると“今日は、バーディーが取れない”と気持ちで負けちゃうからな! 彼女は、今年賞金王を狙うと宣言しています。頑張って欲しいね。 ツイートこの記事をつぶやく
2009,04,19

ワルキューレ

090419_1457~01.JPG
出版社の友人からトムクルーズの「ワルキューレ」の劇場鑑賞券を頂き都内での公開は終わってしまったから地元の映画館に出かけました。 第二次世界大戦当時にヒトラーを暗殺しようとドイツの誇り高き人々の話しでした。 ヒトラーの暗殺計画が有ったなどとは私も知らなかったし、この映画を見た方は、そうなんだと一つ知識が増えたのではないでしょうか??実話だったら、ドイツ語で作って欲しかったね。少し残念でした。 ツイートこの記事をつぶやく