韓国のジョン・ミジョンと横峯さくらとのプレーオフ 2ホール目に入りジョン・ミジョン 6番アイアンでグリーンオーバー 横峯さくらは、8アイアンで2打目グリーンオン、ジョン・ミジョンのアプローチが、寄らず難しい7m以上のパーパットが残る。 一方、横峯さくらはバーディーパットを安全に寄せて、ジョンの長いパーが、入らずボギー、横峯さくら、パーパットを入れて優勝!今シーズン初優勝で通算10勝 今年は、賞金女王を狙うと宣言していて幸先良いスタートをきれました。 ツイートこの記事をつぶやく
日本人で頑張っている片山晋呉は、最終18番ドライバーShotフェアウェイど真ん中 2ndShot UTを使うがグリーンをオーバー アプローチが、乗らずボギー。 それでも今日は、スコアを二つ伸ばして通算ー6で6位タイ。 3日目の首位は、ー11で、カブレラ、ペリー次いでキャベルのー8。  タイガーは、ー4 7打差をひっくり返して優勝するのはちょっと難しいだろう。 頑張れd(@^∇゜)/ファイトッ♪ 晋吾! 頑張れd(@^∇゜)/ファイトッ♪NIPOON!!! ツイートこの記事をつぶやく
森田千葉県知事は、自民党の支部長を務めていながら知事選には「無所属」と言っていた事に対して県会議員と市民運動グループが、「森田健作氏を告発する会」を発足して公職選挙法違反の疑いで告発することになりました。 当然だろうと思います。市民を欺いては行けませんよ!森田さん。 あの、派手なパフォーマンスがどうも気になります。 ツイートこの記事をつぶやく
2009,04,12

ASEAN会議中止

090412_104221.jpg
タイ・パタヤでASEANの会議が開かれている会場に、反政府グループが会場敷地内のメディアセンターになだれ込み、予定されていた会議が全て中止されました。 アピシット首相は、パタヤと周辺地域に非常事態宣言をだしました。 タイの社会の対立の根深さが浮き彫りになりました。昨年、タクシン元首相の政権に反対する市民グループがバンコク空港を占拠したばかりです。 こんな事が、起こるとタイの国際的な信用が失墜するのは間違いないだろう。 ツイートこの記事をつぶやく
2009,04,12

石川遼君残念

090412_103949.jpg
オーガスタナショナルGCで行われている。マスターズ・トーナメントに出場している石川遼君は、通算6オーバーで残念ですが予選落ちしてしまいました。 16、17番で連続のダブルボギーが致命的だったね。16番パー3でピンを果敢に狙うも手前のバンカーに捕まりここで3パットのダブルボギー。ここは、グリーンセンターを狙ってパーを拾うのが鉄則だったね!!! 今回は、良い勉強になったでしょう。失敗を糧に強くなって欲しいものです。良く頑張りました。 ツイートこの記事をつぶやく