090411_145110.jpg
今日は、麻倉ゴルフ倶楽部に来ています。ラウンドを一緒にするのは、オフィシャルハンデ4.1のKちゃんとカレドニアンのメンバーのFさんと成田ゴルフ倶楽部のNさんです。 木曜日に手に入れたTOUR STAGE X-DLADE P51-Pでのラウンドです。 アゲンストでも 270Yard程飛びます、一応満足してます。 顔は小ぶりで気に入っていますが、ちょっと、フェードするのが、気にいらないなー(>_<) ツイートこの記事をつぶやく
090411_141942.jpg

250Yardの距離の有る練習場で充実しています。

ツイートこの記事をつぶやく
2009,04,11

午後は、

090411_125723.jpg

風強まりグリーンは、桜の花びらが散り花びらだらけでした。 なかなか、趣が有って春にゴルフをしている実感が湧きました。

ツイートこの記事をつぶやく
2009,04,11

セカンド地点

090411_095330.jpg
からグリーンを望みます。 ツイートこの記事をつぶやく
090411_095011.jpg
16番ホール 439Yard パー4 フルバックからの眺めです。 ツイートこの記事をつぶやく
2009,04,11

15番ホール

090411_090103.jpg

フェアウェイ脇の桜です。 麻倉ゴルフ倶楽部では、山櫻が満開です。

ツイートこの記事をつぶやく
2009,04,11

15番ホール

090411_093330.jpg

15番ホール フルバックからのフェアウェイを望みます。

ツイートこの記事をつぶやく
2009,04,11

2番ホール

090411_114353.jpg

セカンド地点から、グリーンを望みます。

ツイートこの記事をつぶやく
090411_113848.jpg

先週紹介出来なかった2番ホール 538Yard パー5 フルバックからのフェアウェイを望みます。

ツイートこの記事をつぶやく
090410_210001.jpg
前途を祝して「乾杯」でお開きです。 ご馳走様でした。今日も大満足の一夜でした。 ツイートこの記事をつぶやく
Page 1 of 3123»