消費者の節約志向がたかまるなか、小田急デパートが、婦人靴の下取りを始めました。8日~21日まで2週間の間にパンプスやスニーカーなど使わなくなった靴を下取りするキャンペーンを行います。 婦人靴を買う時に使える割引券が、一足あたり1050円貰えます。10足持っていけば10500円になるね!!! そうしたら、新しい靴買えるかな!? 割引券の有効期間は、5月19日まで有効になっています。  ここのところ、デパート業界は非常に厳しい状況になっていてこのキャンペーンによって来店者の増加や売り上げアップになればという企業努力の現われです。 これを読んだ方は、使わなくなったスニーカーやパンプスをもって小田急デパートに急いでダッシュ!!! ツイートこの記事をつぶやく
090408_184057.jpg

が、次回作で終了との記事を発見。 深沢プロデューサーは「映画としてやりつくした。どこかでけじめをつけようと思っていた」とコメント。次回作で、ハマちゃん スーさんのコンビは見納めと云う事になります。 西田さん三国さん「お疲れ様でした」

ツイートこの記事をつぶやく
090406_2159011090407_111201   駅貼りポスター「カサスさん」  上野公園に有った「サザエさん」 4月7日にTBSの番宣のポスターを紹介したとき 狙いは・・・・サザエさん???と紹介しましたが、サカスさんサザエさんを比べる やっぱり ぅん((´д`*)ぅん って感じ。 ツイートこの記事をつぶやく
2009,04,08

お昼ご飯

090408_1356~01.JPG
カズマサ君の「かぶき」でお昼ご飯です。 昨夜、肉食べたのに生姜焼き定食にしていまい「アァァァァ 肉 昨夜食べたのに・・・・・・・」下手コイタァァァ  しょうが焼き、味噌汁、昆布の佃煮、おしんこ、味付け海苔で500円だから 「まあぁ イイカ」 と自分自身に納得させました。 ツイートこの記事をつぶやく
photo14 千代田区佐久間町3丁目33番地にある 焼庵「33番地」 私の、GOLF ナカ―(・∀・)人(・∀・)―マ のお店です。 女の子2人で切り盛りしていてこのご時勢ですが、何時も一杯で活気に溢れています。 photo15 彼女が、ママさん。 GOLFがとても上手でいつも一緒にラウンドしています。女子プロの大山志保に似ています。 photo16 看板娘 恥ずかしがりやさんで、 ヤ──(*ノзノ*)──ン  ハズカシィ・・(*pωq*)って正面はNG!!!!! ご馳走様でした。 ツイートこの記事をつぶやく
photo13 友人のASA メキシコで日本の鍼灸をメジャーにしようと頑張っています。 iPhoneから送信 ツイートこの記事をつぶやく
2009,04,08

カリカリ

photo12 メニューには、「カリカリ」牛の大動脈 カリカリ・コリコリです。この後も「ミノ」 「カルビ」と続き満腹 ( ´З`)-3 です。 iPhoneから送信 ツイートこの記事をつぶやく
2009,04,08

ナムル

photo11 もやしのナムル 肉を食べてもやしで口の中をサッパリ。 iPhoneから送信 ツイートこの記事をつぶやく
2009,04,08

肉・肉・野菜

photo10 肉・肉、ときたらヤハリ野菜を取らないといけません。 33番地サラダ シンプルですが一人で一皿いけちゃいます。 iPhoneから送信 ツイートこの記事をつぶやく
2009,04,08

次は、ロース

photo9 焼き物と言ったら「ロース」 (゚д゚)ウマ-  iPhoneから送信 ツイートこの記事をつぶやく
Page 1 of 212»