photo_26.jpg
チューリップが、奇麗に咲いています。小さな幟に2008-2009年オ ランダ-日本年となっていますが、何だろうか? 友好の何年記念????? iPhoneから送信 ツイートこの記事をつぶやく
2009,04,07

ひろき

090407_1221~01.JPG

ウム ひろき?と思いきや良く見ると「ぴろき」でした。 「¢£#〜陽気に行きましょう〜〜〜〜〜」とウクレレ漫談している人だよね。

ツイートこの記事をつぶやく
2009,04,07

かき揚げ丼

photo_25.jpg
すっげえ〜〜〜〜(。´д`) ン?」 ∑(*゚ェ゚*)する写真があったからシャメしました。 umiちゃんなら喜んでペロリと食べちゃうだろうな〜〜〜 お店の名前は「天久」 iPhoneから送信 ツイートこの記事をつぶやく
2009,04,07

みつばち

photo_24.jpg

このみつばちは、確か、日本で最初に初めて小倉アイスを販売したお店で す。お近くにお出かけの際には老舗の味を味わって見てください。 iPhoneから送信

ツイートこの記事をつぶやく
2009,04,07

湯島 花月

photo_23.jpg

湯島の花月 かりんとうで有名です。 おいしいんです。 iPhoneから送信

ツイートこの記事をつぶやく
2009,04,07

湯島 丸赤

photo_22.jpg

湯島の丸赤 このお店の干物は絶品と評判なんです。 iPhoneから送信

ツイートこの記事をつぶやく
2009,04,07

不忍の池

photo_21.jpg

の向こう岸の桜も満開です。 iPhoneから送信

ツイートこの記事をつぶやく
2009,04,07

不忍の池

photo_20.jpg

の桜も満開です。 iPhoneから送信

ツイートこの記事をつぶやく
2009,04,07

上野の大仏

photo_19.jpg
上野公園に大仏が、ひっそりと鎮座しています。 受験生に御利益が有ると密かな人気が有ります。それは、震災や火事にも負けなかったという事からのようです。 iPhoneから送信 ツイートこの記事をつぶやく
2009,04,07

上野公園の桜

photo_17.jpg
打ち合わせが、早く終わったから少し足を延ばして上野公園に来て見ました。 上野公園の桜は、最高潮に達しています。ホント 綺麗☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆。 iPhoneから送信 ツイートこの記事をつぶやく
Page 1 of 212»