2009,04,06

道路元標

090406_144525.jpg

blogを始めた頃に、日本の道路の元標が、日本橋のど真ん中に有りますと紹介して写メを取った時曇り空だったから良く写ら無かったから今日は、晴れだから写メしてみました。 分かるかな?「元標」という文字。

ツイートこの記事をつぶやく
2009,04,06

日本橋

090406_144029.jpg

の、たもとの桜も満開です風で少しパラパラと花びらが散りはじめました。桜の見ごろもここ2〜3日でしょうか?

ツイートこの記事をつぶやく
2009,04,06

油そば

090406_1306~01.JPG
出版社のお客さんが、来たから「さいたま屋」の気になっていた「油そば」を食べにいっしょ出掛けました。 鰹節系の香がして「油そば」も美味しく(^_-)-☆いただきました。出版社のtakeちゃんは、つけめん大盛を「美味しい」とペロリと平らげました。 ツイートこの記事をつぶやく
2009,04,06

日本銀行

090406_1126~01.JPG

の、植え込みの躑躅が一部咲いていました。 躑躅ってもう少し後に咲くんじゃなかったけ?

ツイートこの記事をつぶやく
2009,04,06

江戸桜通

090406_1125~01.JPG

日本銀行前の江戸桜通の桜も週末の暖かさで満開です。

ツイートこの記事をつぶやく
090406_1119~01.JPG

三井タワー1F 三井記念美術館のエントランスに 斉藤智氏の作品 「はる haru」が置かれています。

ツイートこの記事をつぶやく
2009,04,06

今日は、

春だなぁ〜〜〜って思わせる朝です。 コートを、着ていない通勤者達がいっぱいでした。 ツイートこの記事をつぶやく