のタスポが要らない顔認識の自販機があります。 この前、マスクをして試してみましたが認識せずマスクを外して試すとOKでした。 これは、未成年者が、マスクや(^0_0^)メガネ、かつらをして変装しても買えないようにシステムが組んであり、10万人分のデータを駆使して成人のデータの51%が一致しないと買えないそうです。 10万人のデータを集積するという事は10万人のそれぞれがあるということ事なんだろうな? ツイートこの記事をつぶやく
2009,04,04

菅山かおる

昨年迄、バレーボールで日本代表にもなって惜しまれながら引退した。 かおる姫こと菅山かおるが、今シーズンからビーチバレーにデビュー。 今日の、デビュー戦2‐0で快勝 アスリートだけあって強さ発揮。 ツイートこの記事をつぶやく
各選手が、強風の中スケアを崩す中 横峯さくらは、1オーバーと大健闘の18位につけました。 頑張って上位つけて決勝ラウンド優勝争いして欲しいなー(^O^)/ ツイートこの記事をつぶやく
090404_111030.jpg

最終18番ホール 541Yard パー5 ドライバーShot フェアウェイが、かなり絞って有って左のバンカーに入れたくないし右にすっぽ抜けるとラフだしプレッシャーです。 ドライバーShotは、左バンカーに入ってしまいました(*_*)

ツイートこの記事をつぶやく
090404_105148.jpg

すみませんm(__)m 15&16番ホール写メ忘れました。 この前も、紹介しましたが、17番ホール 200Yard パー3 池越えです。 今日は、ピンセンターから9Yard奥で風もAgainstだから5Wで打ちました。 Shotは、グリーン左奥のラフまで行ってしまいました(´〜`;)。 麻倉ゴルフ倶楽部のパー3は、3ホールが池越えのホールです。

ツイートこの記事をつぶやく
090404_100625.jpg

14番ホール 417Yard パー4 ドライバーShotスライスしてしまうと右の池に入ります。安全に左のフェアウェイにおきたいです。

ツイートこの記事をつぶやく
090404_095416.jpg

13番ホール 168Yard パー3 距離はありませんが、池越えのプレッシャーのかかるホールです。

ツイートこの記事をつぶやく
090404_095205.jpg

12番ホールから13番ホールへ移動する途中の「パンジー」の植え込みです。

ツイートこの記事をつぶやく
090404_093721.jpg

12番ホール 406Yard パー4 右ドックレックのホールです。

ツイートこの記事をつぶやく
090404_092222.jpg

12番ホール 558Yard パー5 やや打ち上げのホールです。2ndShotが、引っ掛かるとトラブルになります。

ツイートこの記事をつぶやく
Page 1 of 212»