2009,04,03

三井本館

photo_15.jpg

日本橋 三井本館のライトアップです。日本じゃない感じでしょ う。 iPhoneから送信

ツイートこの記事をつぶやく
2009,04,03

常盤小学校

photo_14.jpg

の桜はもう少しで満開 明日辺りが見頃でしょうか? iPhoneから送信

ツイートこの記事をつぶやく
photo_13.jpg
先月2月2日に、「元祖のりトースト」ののぼりを紹介しましたが、小腹が空いたから立ち寄ってみました。このお店「エース」で 元祖のりトーストを食べれます。 iPhoneから送信 ツイートこの記事をつぶやく
photo_12.jpg

これが、元祖のりトーストです。 iPhoneから送信

ツイートこの記事をつぶやく
2009,04,03

のりトースト

photo_11.jpg
元祖 のりトーストの中は、醤油とのりだけでシンプルです。醤油 とのりのコンビネーションが、絶妙です。umiちゃんだと、10個ぐらい「ペロッと」食べちゃうだろうな。 iPhoneから送信 ツイートこの記事をつぶやく
2009,04,03

シャネル

photo_10.jpg
三越本店、シャネルのコーナーがありますがその近くの入り口にこの広告があります。 カッコいいな~~~   ゚+。(o’д’ノノ゙☆パチパチパチ。+゚です。 ツイートこの記事をつぶやく
photo_9.jpg
朝、会社のメンバーからプレゼントを頂きました。感激しましたなーーー、自分自身にプレゼントと以前から考えていて、自分にプレゼントを買いました。 イタリアのA.ARTIGIANIの靴を買いました。イタリアの靴は、結構日本人の足に合うんです。 ツイートこの記事をつぶやく
2009,04,03

日本橋 三越

photo_8.jpg
日本橋三越の入り口に、のれんが掛かっていました。 新年度に、なったから衣替え? 江戸っぽくてイイ感じでしています。 ツイートこの記事をつぶやく
2009,04,03

江戸桜通り

photo_7.jpg
の題字は、市川團十郎の書です。 iPhoneから送信 ツイートこの記事をつぶやく
photo_6.jpg

三井タワーを見上げるとこんな感じです。 iPhoneから送信

ツイートこの記事をつぶやく
Page 1 of 3123»