テレビCMの「♪アーバン ♪アーバン ♪アーバンエステート〜〜♪」でお馴染みのアーバンエステートが、東京地裁に民事再生法の適用を申請して事実上の倒産となりました。    原因は、営業拠点を急速に広げた事やこの金融危機が引き金となった不動産不況で資金繰りが厳しくなったという。    拠点を広げて拡大路線で、テレビCMとの相乗効果が取れている時は、良いけど一度崩れかけるとそれを止められられないんだなー。    やはり、無理せず背伸びせずコツコツ身の丈の商売が鉄則ですかね。       ツイートこの記事をつぶやく
090324_143005.jpg
   カズマサ君から、「昼ごはん食べました?会社で野球なんか見てないで、カツレツ作りましたから食べに来て下さい」      「今、10回の裏韓国の攻撃一番大事な場面だから」  「テレビを見れるようにするから、カツレツだから勝ちますから大丈夫!!!」 てな訳で、今日の昼飯は、賄いご飯 「カツレツ」 カツレツだけあって侍JAPAN カツちゃいました!      カズマサ君 自慢げに 「だから、言ったでしょ!! カツだからカツって!!??」    言うと思った完全親父ギャグ(´・д・`)のカズマサ君       ツイートこの記事をつぶやく
     胃が痛くなるような試合運び!!! 日本は、つながる野球が出来ないね!?      日本は、岩隈、杉内、ダルビッシュの継投、ダルビッシュに全てを賭けた侍JAPAN しかし、ダルビッシュ打たれる!!!「あああぁぁぁ・・・・・・・・」 簡単には世界一には成れないんですね。 延長戦です。      10回表 内川ライト前ヒット 稲葉は、送りバント 岩村、レフト前ヒットでワンアウト 一塁 三塁 川崎が、ピンチヒッター なんとショートフライ 「マズイ」 次は、イチロー最高の場面  ヤッタ!!! センター前ヒット!! 2点タイムリー やっとイチローらしいバティングしてくれました。  これぞ千両役者です。 いままで、活躍しているって感じが無かったからイチローも自分自身嬉しかったんじゃないでしょうか?                      ここで、カズマサ君から「昼ごはん食べました」との連絡。      10回裏 ダルビシュが最後のバッターを三振で締めて 5-3で2連覇 勝ちました。      (o’д’)ノ☆゚*。Congratu★lations。*゚☆ヽ(’д’o)       ツイートこの記事をつぶやく
2009,03,24

AED

090323_2227292       先の東京マラソンでお笑いタレントの松村邦弘を救ったAEDは、最近はあちこちに見かけるようになりました。      AEDが、駅に設置されていてそのAEDがどこに設置せれているか、案内板が欲しいなと思うのは私だけでしょうか。 ツイートこの記事をつぶやく
090323_222651      大手町からJR東京駅への連絡通路に マーキュリー像がります。      マーキュリーは、ギリシャ神話の商業の神でも有り、旅人の保護者のことです。      駅に設置、旅人の安全を保護する意味では、ピッタリですね。       ツイートこの記事をつぶやく
2009,03,24

BuonaMaiaの壁に

090323_220801      お笑いのKINGKONGが 「ほにゃ推薦の店」という額がお店に壁に飾ってありました。      “ほにゃ”って誰だ??        ツイートこの記事をつぶやく
090323_2119212      やはり、イベリコ豚でしょう!! 肩ロースの炭火焼き 梅塩で食べると肉の甘みが一段と引き立ちます。     ご馳走様でした。       ツイートこの記事をつぶやく
090323_211221      ハモンセラーノのサラダピッツア      これ、ピッツァの上にシーザースサラダに乗っている感じで、これ まぃぅ―( ´)艸(` )―♪ まぃぅ―( ´)艸(` )―♪      ピッツアにサラダ ゚+。゚(・∀・)゚。+゚イイ!! 感じです。       ツイートこの記事をつぶやく
090323_205831      小腹が空いたから、神保町にあるBuonaMaiaに入ってみました。      一品めは、アンティパストの盛り合わせ(サーモン、タコ、イワシ、パプリカ、ホタテ)      美味しい(゚д゚)ウマ-です。     ツイートこの記事をつぶやく
090324_112536      3月決算の見込みを株主で役員に報告。     「厳しいが、この時期では頑張った方じゃないか!?」の言葉に “ホッ”    報告が終わり、出版社から頂いた 「マリー」の試写会のチケットを無駄にしてはいけないから、神保町一ツ橋ホールに向かいました。既に、長蛇の列 「アラッ・・・ケッコウ人気があるの??」     マリーは、とてもおばかな犬で暴れん坊で飼い主の云うことを聞かない!! 訓練校の先生も匙を投げる始末。だけど、マリーは、家族の一員としての位置を確立していき無くてはならない存在となっていきます。    見終わると、全米初登場2週連続題1位 興行成績、公開2週目にして1億ドル突破!したことに納得できる映画でした。    お勧めの映画です!!!       ツイートこの記事をつぶやく
Page 4 of 16« First...«23456»10...Last »